18歳と4ヶ月。 05 梨杏なつ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 18歳と4ヶ月。 05 梨杏なつ
出演者: 梨杏なつ
シリーズ: 18歳と○ヶ月。
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: パイパン , ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 3P・4P , 巨乳 , 競泳・スクール水着 , 学生服
監督: マンハッタン木村
説明: 『梨杏 なつ』18歳。普段メイド喫茶で働く彼女は明るく元気な雰囲気だが、学生時代はあまり目立たない存在だったという。そんな彼女は「AV男優とのセックス」に魅力を感じてAVの世界に飛び込んできた。初めての撮影はふたりきりでのハメ撮り。緊張と恥ずかしさに包まれながら、女優として初めてのキスを交わす。丁寧な愛撫に身を悶えさせ、体に響く刺激をじっくりとかみ締める。彼女は激しく喘ぎ、額から汗を垂らしながら今まで味わえなかった快感を悦ぶ。純粋無垢な少女の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。

感想・レビュー

  • 限りなく自然体に近い「新時代のAV女優」

    Fカップの現役女子大生「梨杏なつ」のAVデビュー作。タイトル通り、「18歳と4ヶ月」という出演可能年齢ギリギリの電撃AVデビューである。勿論、「18歳」でAVデビューした女優は少なからず存在するが、やはり、いつ聞いても衝撃的な数字。いい意味で「可愛すぎないルックス」は、大学のサークルでリアルにいそうな「ナンバー2の美少女」タイプ。AV出演のきっかけを聞かれ、「胸がでかいから」「気持ちよさそう」と正直に告白。いい意味でセックスを「スポーツライク」に考えているところが、実に現代っ子的というべきか。ラブホテルでの初本番は、まるで恋人同士のような甘ったるいハメ撮りFUCK。まさに、新入生歓迎コンパでお持ち帰りされた女子大生といった雰囲気。バック挿入中に洗面台へ移動すると、鏡に映る「恥ずかしい姿」を見ながらピストン再開。フィニッシュ後の会話も完全に「素のトーク」。制服姿のコスプレFUCKを経て、後半は、絶叫3Pで10代の若い性欲爆発。野獣のようなセックスの直後、爽やかな笑顔で顔にかかったザーメンをティッシュで拭き取る18歳。新人女優がベタな「恥じらいの演技」をする時代はもう終わった。彼女こそ、新しい時代の「自然体AV女優」。
  • 貫禄ありすぎ

    デビュー物ということで内容的に派手なものは無い だけど、よく笑いあまり緊張した様子も無い デビュー物らしさは無い 私服の下に来た水着でのからみと制服でのからみ 最後にスク水3P オフショットは大物の貫禄 コレが1本目でいいかどうかはね・・・ 結構早くハードプレイ対応しそうだね
  • なかなかの迫力!

    新人とは思えない程、しっかりとしたカラミが見られる作品でした。 初々しさがもう少しあっても良かったかな…。 可愛くて18歳っていいなぁと思ってしまいました。笑
  • デビュー作、最初のセックス

    最初のセックスがハマジムの落ち武者が出てきてビックリ。 この落ち武者のセックスは馬鹿の一つ覚えの着衣セックスばかり。 今回もいつものように着衣セックスでした。 新人女優のデビュー作の最初のセックス、 観てる人は 「どんなカラダしてるのか?」 「肌は綺麗か?」 「乳がデカいだけでなく、全身のバランスは?」と観てると思うが、 着衣セックスでカラダを隠してどうする? 新人女優のデビュー作の最初のセックスを 観てる人がどういう視点で観るか?を考えれば、着衣セックスじゃダメだと 少し考えれば分かるだろう。 何も考えず、ただヤリたいセックスするだけじゃプロじゃない。 着衣セックスしかできない他メーカーの監督に 大事な新人女優のデビュー作の最初のセックスを撮らせるプロデューサーが悪い。
  • 男優がいらないです

    ドキュメンタリーテイストな構成を受け入れられるかどうかでしょうね。 最初は面白いと思いましたが、男優が必要以上に出てくるのでいちいちウザいです。 どんな女の子なのか知るためには良いと思いますが、実用性を削った抜けない作品になってしまっています。
  • 涙を流すほどの快感デビューSEX

    18歳と4ヶ月の梨杏なつ。高校卒業したての素敵なピッチピチボディとルックスでAV出演しちゃったなつちゃん。 男優とのSEXに魅力を感じちゃった彼女はカメラで撮影されながらのエッチでパイパンをさらし、女子校生コスプレ多めの内容でエッチなことしまくりで最後はあまりの快感に普通のエッチができなくなりそう…とまで涙を流しながら快感の余韻に浸ってます。
  • 若いって正義!

    なつちゃん、18歳になりたて。どこにでもいる様な親近感と、明るい笑顔の持ち主。水着のような下着をずらすと、プリップリなパイパン美マンと、童顔とは不釣り合いなEカップ巨乳がぼろりん。撮影を進めていくうちに感度が増したのか、手マンとクンニと電マとピストンで絶叫しながらイキまくる。イクことが恥ずかしいのか、顔を赤らめてギリギリまで我慢する姿がめっちゃ初々しくてかわいい。若さ溢れる肌艶とスタイル、そしてイイ感じ大きさのお尻が高得点。特にラストは今までにないピストン攻撃に「驚愕です!」の一言が印象的だった。
  • 若さと愛撫への反応がいい

    18歳の若さを感じる肌ツヤのツルツルっぷり。そこらの30代女優には出せないピュア過ぎる魅力がありますね。 その若さを推しているだけな感じは映像全体に感じてちょっと演出が甘いです。愛撫に悶えるのは素直に可愛く見えます。
  • 立ちバックシーンに。

    立ちバックシーンに星4つです。 このシーンだけでも元は取れるかなあと思います。

動画の共有