DID 誘拐・監禁・着衣緊縛・猿轡 拘束され絶望するヒロインたち

更新日:

動画

作品情報

作品名: DID 誘拐・監禁・着衣緊縛・猿轡 拘束され絶望するヒロインたち
出演者: 鳴海小春 , 山口明日香 , 大森玲菜 , 花咲いあん , 桃瀬ゆり , 美月優芽 , 木村つな , 星空もあ
シリーズ: DIDシリーズ
メーカー: シネマジック
レーベル: VIXEN
ジャンル: パンチラ , 独占配信 , セーラー服 , コスプレ , SM , イメージビデオ
監督: まるかつ
説明: 好評につきDID作品を撮り下ろしました!囚われ、監禁され、縄や拘束具、股縄で身体の自由を奪われる女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ…。果たしてこの危機から逃れることは出来るのか?!塾講師、ホステス、チアガール、女子校生、●学生、ラ●ライブ、バニーガールなど様々なシチュエーションを用意。後ろ手に縛られた10人の被害者がパンティ食い込ませ逃げ惑う!

感想・レビュー

  • 同じような内容

    ニッチなジャンルなのでインディーズや同人でしか見られなかったのを 大手レーベルがシリーズ化してくれたことを嬉しく思う。 同人作品だとDIDへの愛は感じられるが、 どうしてもカメラワークや台詞回しに、悪い意味での素人臭さが残る。 対してこの作品は大手ならではのクオリティに仕上げられている。 しかしそれ故、投げやりと感じる表現もあった。 「よくわからんけどこういうの好きなんだろ?」 と言わんばかりの演技と設定。 同じような展開の連続。 まあ王道から無理に逸れる必要はないですが どうせなら色んなシチュエーションや設定で見てみたい。 コスプレ緊縛の「プレイ」ではなくDIDとして。 シリーズ化に期待しつつ☆5
  • 方向性はいいけど、どこか中途半端

    着衣緊縛のみで構成されているのは良いと思います。最近のシネマジックで特に不要と思っている鼻(顔)責めや汚い絵がないのは素晴らしいです。一方で、一つ一つのカットが短いし、カメラ切り替えが早すぎて、抜けないし(実用に遠い)、気持ちが入らないです。同人の緊縛動画のような、1シーン10~20分くらいの長回しのほうが拘束されて、もがいている感じが出ると思います。敗戦国の女6 の最初の拘束シーンは倍の時間あってもいいと思うくらいです。(私が)足・パンプスフェチのせいか、縛った足をもっと映して欲しいと多少の不満もありました。服装は…OLさん、女○生、看護婦、等のベーシックなところが良いと思っていて、当作品の服装はちょっと狙い過ぎかも。
  • 大根品評会

    女優ってこんなに演技下手なの? どれもこれも台詞が棒読みばかり。 危機に陥っているという切迫感が全くなし。 もう少し抵抗感を出してくださいよ。 監督の手腕かな・・・
  • 正統派DIDっぽい

    各話縛られるまでのストーリーがあって、猿轡を噛まされるシーンもきちんと収められていて良いです。演技はややわざとらしい感じはありますが、後ろ手の縛りを見せたりポージングも見所を押さえています。最後の女の子の股縄が可愛くて良いですね。
  • やるだけやってみたけど・・・

    DIDものに挑戦しようとしてとりあえずそれっぽいものを作ったがダメだったという感じ せっかくいろんなシチュがあるのにそれぞれに個性がなく、みんな同じような事しかしないのはちょっと味気ない。偉そうに言わせてもらうと素直にジャンルの勉強不足 シチュエーション自体や彼女らのもがく姿は個人的にはよかった方なので、もう1味何かを足してくれるともっと良くなったかも?
  • 良かった

    一応ストーリー仕立てなので、設定がわかりやすく、非常に良かった。また、女優の質も高く、オムニバスにしてはハズレがいなかったように思います。女優の演技はともかく、猿轡をされながら助けを呼んだり、鼻上までかぶせてた猿轡が鼻下までずり落ちたりと自分的には好きな演出でした。また、猿轡をする場面もあったので、縛る場面も欲しかったかなと思います。
  • 上出来だけどもう一声あれば・・・

    清楚な若い女の子たちが、さわやかなコスチュームで誘拐されたり助けを求めたりするシーンがあったのは本当に良かったと思います。だけど助けを求める際はもっと緊迫感あふれる感じだったらなお良かったと思います。特に最後に出てくる女の子が泣き叫んだりするシーンがあれば最高でした。

動画の共有