無理矢理12発パイズリ射精させられ集団レ●プされたJcup女教師 RION (ブルーレイディスク)

更新日:

動画

作品情報

作品名: 無理矢理12発パイズリ射精させられ集団レ●プされたJcup女教師 RION (ブルーレイディスク)
出演者: RION
シリーズ: -
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: パイズリ , 単体作品 , スレンダー , 巨乳 , 女教師
監督: 中目黒浩治
説明: 豊満すぎるJカップ乳房で男子生徒たちの憧れだった女教師がある日突然、謎の男に狙われ恥辱の罠にハマってしまった!盗撮された痴態映像をネタに脅迫され次々と青臭いペニスを巨乳に挟まれ白濁汁をブッかけられていく美人教師。その肉体が悪いのか終わることのない地獄に堕ちていく…。全発射がパイ射!総発射数12発のハードドラマに挑んだRION新境地作品!

感想・レビュー

  • パイズリ射精グッド!

    タイトル通り、パイズリが多いです。 見所はパイズリ射精でそのままは犯されてるシーンですかね! 中々難しいですけど、ナレーションとか演技とかもう少し気持ちを 入れて挑んでもらえたら、もっと感情移入が出来て良いと思いますね。 お顔とボディに関しては魅力劣らず、良いと思います! あとは服装以外、作品が似たり寄ったりな感じなので、 せっかく、毎回希少なブルーレイで出してるのでしたら、路線変更して これは個人的ですけど、ドッキリとか淫乱的な RIONさんの素が見えるような、常に攻め側に立った作品が見てみたいですね。 期待してます!
  • これぞRIONの見せ方!!

    彼女の作品の中でもトップレベルの出来。 この欄でも何度か書いたが、彼女には神の乳とそれに匹敵する美貌がある。 それだけ撮っていればいいのだ。他のAVと同列に考えてはダメだ。RIONという天才にしかふさわしくない撮影コンセプトがあるのだ。 そして ー 実行された! とにかく乳いじりとパイずりの嵐。 挿入している時も、魅力に乏しい下半身など写さずに、おっぱいを画の中心に据える。 惜しむらくはもっと多種多様な乳プレイが見たかったが、陵辱という枠の中でここまでこだわれるか、と感心した。 演技下手が幸いして、あまり陵辱でも痛くはならない。 「Jカップの女」とやるのではない。「Jカップ」とやるのだ! 次はイチャイチャでこの「乳密度」を見たい。

動画の共有