汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン灼熱性交

更新日:

動画

作品情報

作品名: 汗だく汁だくRIONの本気汁ダラダラ熱気ムンムン灼熱性交
出演者: RION
シリーズ: -
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: パイズリ , ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , ギリモザ , 巨乳 , 騎乗位 , 期間限定セール , 汗だく
監督: 夢雪駄
説明: RIONの体汁全放出!!全身から汗、汁を噴き出し交り合う今作品。今まで以上にSEXに没頭し、唾液、愛液、イキ汁を垂れ流すカノジョを見ていると汗も滴るイイ女とは彼女の事を言っているのかと考えさせる。神乳JカップBODYを汗まみれにして繰り返えさせる激ピストンに昇天絶頂!人生で一番体汁を流したRIONを是非見てあげてください!!

感想・レビュー

  • 内容はすごく良かったけど、お尻が…。

    かつての宇都宮しをんちゃんを久しぶりに購入しました。最初のHから騎乗位で巨乳を揺らしてくれていて良いのですが、お尻のケアはどうしていたのでしょう?お世辞にも美尻とは言えないのですが?とは言え、デビュー時には巨乳を隠して見せてくれなかった頃とは違い、この作品では激しく突かれてバックでも揺れる巨乳を見せてくれたので、充分はオカズになりました。ちなみに、アソコはパイパンのように毛がないですが、綺麗にしているようでした。
  • 一回みたら

    当分はいいかなって感じです。 ビジュアルは良いんです。 どの作品も同じことが言えますが着衣から脱がして、乳が見えるところがマックス。 あとは似たような展開で萎えます。
  • 悶々

    汗汁の悶々した空気感よく出てるし、突きもRION好みのハード系でエロさも満載。ラブラブよりハード系が好きと本人発言してるし。しいて言えばジンワリ汗ばみも悪くはないが、明確にわかるくらいのダラダラベトベト汗かきFUCKもひとつあったら更に良かった。でも、RION株急上昇な作品。
  • 確かに...

    背面騎乗位や騎乗位、そしてバックから激突きされてヒィヒィ言いながら爆乳を揺らしながら喘ぎまくる姿はRION嬢の魅力であり...興奮度が増しますが、今回は本気汁だらだら作品だからなぁー...チ○ポを頬張りながら唾液をダラダラ...激指マンで我慢出来ずに愛液ダラダラ...そして激突きされた結合部から白い汁をダラダラ...そんな姿を期待してたんだけどなぁー...後、男側も同様でたっぷり薄毛のオマ○コもアナルもたっぷり舐め回してるけど...RION嬢の美マンも美アナルも唾液まみれにする様な激責め姿を俺らに見せて欲しかったねっ!...まぁー結論を言っちゃうともっと淫らな姿のRION嬢が見たかったって事ですなっ♪

動画の共有