愛玩少女 アナル人形8 上原亜衣

更新日:

動画

作品情報

作品名: 愛玩少女 アナル人形8 上原亜衣
出演者: 上原亜衣
シリーズ: 愛玩少女
メーカー: 中嶋興業
レーベル: 快楽飼育
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 単体作品 , アナル
監督: -
説明: 拘束具装着、アナルローター挿入のまま陵辱ファック…アナルスティック固定での牝犬プレイの後、イラマ&ビンタ…。男達の欲望のままにアナルを捧げる少女。

感想・レビュー

  • ほとんど無言!

    サイレントと変わらないくらい無言のまま。面白くもなんともない!
  • 腹八分

    クリクリした瞳が可愛いのに、陵辱や調教など背徳感が似合う不思議な女優。 黒髪のおかげ? 制服着たまま後手で縛られ、犯される姿が美しい。 喘ぎ声が控えめだけど、過剰過ぎる作品が多い中で、これは少し新鮮に感じた。 過激な物が見たければ、他の作品を。 鼻フック、浣腸は興味ないので割愛。 全体的にテンポ良く進むので、見てて飽きない。 少し責め足りなさを感じるが、それでも感じまくってるので満足。 M字開脚の玩具3点責めも、少しねちっこくてイヤラシイ。 大量の潮を吹いた後、ヒクヒク腰を動かすと、ピチャピチャ聞こえる音がH。 責めの合間にアップで抜かれる、少し伸びたビラビラもイヤらしい。 明る過ぎないのは雰囲気があっていいけど、光の角度が悪くてせっかくのアナル責めが見えづらい。 アナルファックも、玩具責めも。 アングルもあまりよくないし、潮も見づらい。 けど、全体的には十分楽しめた。
  • 良さが出ていない

     ロリっぽいハーフ顔の上原亜衣。単体でも通用しそうな素材だが、激逝かせやアナル姦などハード系に出演して嬉しい限り。  だが、ハードプレイをやっている割には淡々とした展開でテンションが上がらず残念なことに‥  鼻フック顔を楽しみにしていたのだが、引き上げが甘く、羞恥心を煽るような演出もない。鼻ローションも奥まで吸いこんでないので、むせ返る画が見れない。  浣腸も洗浄済みのアナルに牛乳のみ。恥ずかしがりながらの脱糞シーンが欲しかった。  アナル耐性は強いようでパコパコ突かれるチムポでたっぷり感じてる。  最後の拘束玩具責めで痙攣逝きを見せるが、「ベイビー」作品でもっと強烈な逝きっぷりを見ていたので‥  上質の女優でこのメニューなら十分合格点だが、すべてのプレイが浅く感じてここぞという見せ場がない。

動画の共有