18歳と6ヶ月。 02 柏木ゆり菜

更新日:

動画

作品情報

作品名: 18歳と6ヶ月。 02 柏木ゆり菜
出演者: 柏木ゆり菜
シリーズ: 18歳と○ヶ月。
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 素人 , 潮吹き , 拘束 , 顔射 , SM
監督: マンハッタン木村
説明: 『柏木ゆり菜』18歳。柔らかい笑顔を魅せてくれる女子大生。地元を離れて一人暮らしを始め、夢への道を自らの手で突き進むためにAV出演に至る。決意を込めた面接の日から1週間、緊張しつつも笑顔を振り撒きながら初の撮影に挑む。経験人数2人とまだまだ未開発な体をじっくりと愛撫され、少しずつ緊張が和らいでくる。不慣れながらも懸命に愛撫を重ね、快楽の世界に没頭。かつて妄想していた緊縛や3Pを体験し、未知の世界へと足を踏み入れていく…。純粋無垢な女子大生の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。

感想・レビュー

  • パケと違う

    パケと違います! 太っているし、かわいくない。 3秒で見るのやめました! 写真てこわいですね
  • 垢抜けてない少女。

     田舎から、大学生活を送るために上京した少女の初々しいエッチが観れます。  あまり長くAV業界に在籍してすれてほしくないですね。
  • あどけなさが残る女優

    今やロリという表現が禁忌されるなか、ロリっぽさを表現する方法がいろいろ開発されてるが、一番オーソドックスなのが、年齢にスポットを当てる方法ですね、この作品は思い切りその低年齢さをアピールしています。そして、登場する女優も確かにあどけなさが残り、JKの制服が全く違和感なく観ることが出来ました。しかし、あどけなさと同時にカラミのおぼこさ、未熟さはかなり鼻につく、どちらかと言うと、ロリ志向よりも素人志向が強い方にお勧めの作品か。
  • 素人好きならアリかも

    どちらかと言うと初々しさと、完成されていない新人っぽい感じを期待していたので、まぁこんなもんかというのが総評である。が、女優の質だけみれば、決して満足の行く作品ではなかった。可愛いかどうかは主観的な判断なので、あまり参考にならないと思うが、そのプレイ内容は積極性が無く、体型も初々しさを感じなかった。せめて、若々しい体つきならもう少し評価も上がるだろうが、結果的に完成されていない体型というのがリアリティを醸し出していただけという作品だった。しかし、逆に言うとここまでどこにでも移送な女優で、若いのに体つきも美形でないとなると、すさまじく臨在感が出てくる不思議。観ているとそれなりに抜けてしまった。自分の新しい性癖を垣間見た。
  • パケ写と違い過ぎだろ

    監督のマンハッタン木村氏の作風は大好きだが、たまにこういう大きくハズしてくれるから困る。。。 パケでは可愛くて天使の様な18歳の女の子のSEXを連想させて、中身はどこにでもいそうなただの田舎娘の慣れていないSEXというオチ。 乳首も黒いしクンニされている時の腹回りのだらしない贅肉も若々しさを感じない。 オマケにはっきり言って可愛くないし、若いはずなのに貧乳でおっぱいにハリが無い。 田舎娘っぽいところは評価できるがそこだけ。
  • ぽっちゃり系

    思ってたよりぽっちゃいしててびっくり まだまだあどけなさが残っててあまり経験がないからか、SEXの感想もふわっとしてる それでも濡らしてるから体は敏感なんだろうな しばらく見守りたい、そんな感じ

動画の共有