AKIBAでさらった娘を陵辱してアナルを犯しました。3

更新日:

動画

作品情報

作品名: AKIBAでさらった娘を陵辱してアナルを犯しました。3
出演者: 小西レナ
シリーズ: AKIBAでさらった○○
メーカー: 中嶋興業
レーベル: 快楽飼育
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 拘束 , 浣腸 , アナル
監督: -
説明: 連れ去ってきたアキバ娘を欲望のままに弄り倒す!椅子に縛りギャグをハメ、鼻フックをつける。吊り上がった鼻を紙縒りやスポイドで徹底的に責める。

感想・レビュー

  • いいカラダ

    AKB風衣装のコスプレやや凌辱モノ。 1シーン目は拘束してアナルを玩具責めしつつセックス。途中少しマウントイラマチオあり。 2シーン目は鼻フックをつけてこよりで強制くしゃみプレイ。鼻水だらだらになってしまいます。 3シーン目はバイブを入れて仁王立ちイラマチオ。軽く頭を押さえて腰を小刻みにピストンするとカポカポといい音を立て,えづき汁もたっぷりです。最後は口から離して発射になるのが残念。 4シーン目は浣腸などアナル責め。 5シーン目はM字開脚で拘束し二穴電マ責め。 6シーン目は右手首と右足首,左手首と左足首を拘束し,軽くマウントイラマチオで涙とよだれを垂らした後,アナルセックス。嫌そうな感じがいい感じ。 スレンダーなボディが素晴らしいです。
  • 非常に惜しい。

    非常に惜しい。惜しいです。 モデルさんは完璧です。小西レナちゃんが こんな素晴らしいパフォーマーだとは、思 ってもいませんでした。 問題は、カメラワークです。前半はまだ、小西 レナちゃんに助けられつつ、なんとかなってい ましたが、最後のカラミ、小西ちゃんが本当に いい演技、いい表情をしているにもかかわらず カメラが遠すぎます。なんで、表情をなめるよ うに撮らないかなー。 スタッフの方々はもっと勉強してください。 もしかしたら、歴史にのこる名作になっていた かもしれないのに............. (あくまでも主観です。)

動画の共有