下着モデルをさせられて… RION (ブルーレイディスク)

更新日:

動画

作品情報

作品名: 下着モデルをさせられて… RION (ブルーレイディスク)
出演者: RION
シリーズ: 下着モデルをさせられて
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ランジェリー , ぶっかけ , 美少女 , デジモ , 単体作品 , 羞恥 , 巨乳
監督: ザック荒井
説明: 下着メーカーへ入社した新人RION。しかし一目で着衣の上から分かる「Jカップボディ」が男性社員の中で話題に…。爆乳に目を付けられ上司からは身に覚えのない罪を着せられ代償として豊満な身体を好き放題に弄ばれてしまう。様々な卑猥ランジェリーを着せられ恥部を晒け出し、下劣な上司に毎日の様に薄汚い肉棒で膣内をかき回され性処理玩具に堕ちていってしまう。

感想・レビュー

  • もっと言葉攻めしてほしいけど…無理?

    ハズレなし街道バク進中。 一発目、設定もカメラも乳フェチが足りない。 「可愛い子」に着せるんじゃなくて、「胸の大きな子」に着せる前振りが欲しい。 「このサイズの水着、モデルがいなくてねえ。RIONちゃんなら出来るでしょ!?」 てなセリフから入ってこだわって欲しいのに。 お尻の荒れがあるけれど、下半身にはあまり期待していない(笑) RIONって乳攻めには微妙に抵抗が残っている気がする。 言葉でいじられたりするのは少ないあたりにそれが垣間見える。 揉みでも素で反応していると思えたことがない。 二発目、当たりシーン!! この作品のメイン! 社長役の落ち着いた言葉の誘導が効いて雰囲気がある。 水着を着たままのパイズリ、ビキニ素股、パイズリという展開。パイズリが長い。 ラストが手コキなのは…個人的には違う。 三発目、水着あれこれ試着チェック。 前半フェチ感あり、良い。 途中、オナニーしたり、着せ替えしたりはRIONの全身好きにはたまらないのかもしれないけれど、乳専門にはつまらない。 Tバック尻コキがちょっといいかな。 四発目、社員全員と。 ピンとこない。 しかし、この美爆乳美女の新作が観れる時代の幸せたるや!

動画の共有