変態三昧Gカップ巨乳アナル女 白川まお

更新日:

動画

作品情報

作品名: 変態三昧Gカップ巨乳アナル女 白川まお
出演者: 白川まお
シリーズ: -
メーカー: アップソン
レーベル: アップソン
ジャンル: ハイビジョン , 中出し , 単体作品 , 巨乳 , 巨尻 , 顔射 , 飲尿 , アナルセックス
監督: BOBO池袋
説明: 色白巨乳とデカ尻、いやらしい目つきでインタビュー中にもマネージャーさんの股間ばかり触っている、ちょっと不思議ちゃんな変態スケベ女まおちゃん。浣腸ガマンできたらチ●ポをあげると言うと、喜んでケツ穴を開いて見せて牛乳注入。スパンキングされるとケツ穴をヒクヒクさせながら感じまくり、浣腸汁おもらし。男の小便も欲しがりチ●ポしゃぶってゴクゴク飲尿。実の弟にフェラチオしているという衝撃の事実に戸惑うスタッフ。それを撮ることは叶わないので、妄想再現で近親SEXして弟のデカチン筆卸し。

感想・レビュー

  • 尻はデカくて綺麗だけど・・・

    最初のインタビューでマネージャー同伴で登場 弟のチンコ舐めてた過去を暴露したり、マネージャーのチンコ触り出したりやりたい放題。 顔は兎も角、変態性はかなりの物です。 ただ不思議発言連発で監督も若干、会話をするのを諦める始末。 エロい発言も何か的外れ。 チャプター2の痴女プレイは生き生きと演じる。 だがやはり発言が・・・受け身の男優をベイビー、ベイビースーと呼ぶ。 この男優は赤ん坊設定なのか? そもそもベイビースーてなに? しかもかなり連発するので笑ってしまっておいらの息子が全く立たない。 チャプター3は積極的にオシッコ飲もうとしてて1番良かったかも。 チャプター4は調教乱行なのだが、痴女プレイとは違い、どこか大人しめ。 ロウソクを本気で嫌がる姿に監督が「ホントに嫌そうだね?止める?」と釘さすと火が付いたのか積極的にM女をやりだす。 総評として、多分この子は責められるより責める方が好きなんだろうね。 ただ痴女やるには、もう少し会話が出来ないと苦しいなと感じるし、ベイビースーは頂けない。 ただ尻は本当に良いから、ストーリーの無い背面騎乗位オナ○ー物とか良いと思う。 ア○ルオナニ○もいけるしね。

動画の共有