シーメールアクメ拷問 秘密捜査官 愛間みるく

更新日:

動画

作品情報

作品名: シーメールアクメ拷問 秘密捜査官 愛間みるく
出演者: 愛間みるく
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: Black Sod
ジャンル: 辱め , ニューハーフ , デジモ , 単体作品 , 縛り・緊縛 , 拷問
監督: ばば★ザ★ばびぃ
説明: 秘密捜査官・コードネーム「MIRUKU」は、裏組織のアジトに決死の突入を試み見事に勝利…が、麻酔銃を撃たれ意識を失う。捕らわれたMIRUKUが気付いた場所は、見知らぬ地下室の中!その美貌に屈辱を与えようと、一枚一枚脱がせていくと…陰部の膨らみを凝視する男達。「こいつチ○ポがあるじゃねぇか!」MIRUKUの肉体に欲情した男達は快楽私刑でプライドを破壊させ、やがてMIRUKUは服従奴隷へと朽ちていく…。

感想・レビュー

  • 女のような連続イキ

    女優を縛って、バイブやディルドで連続でいかせまくる ビデオはよくありますが、このビデオは女優でなく、 ニューハーフです。 連続イキできるのは女の特権で男には無理だと思って いましたが、愛間みるくは女のように潮を吹き上げながら 連続イキします。女以上の壮絶なイキ方には大コーフン してしまいました。
  • ハードプレイ

    オッサンになった辻丸耕平が出ていてなつかしい。ウザいくらいのねちっこい言葉攻め。相変わらずいい味出してるね。 最初はぬるい攻めから始まるんだけど、だんだん過激になって特大浣腸でアナル拡張。粘っこいオシッコをピュッピュ飛ばす。 極太ディルドゥを振動ドリルで突きまくる。内臓をかき回されてリアルウンチがダラダラ出ちゃう。直腸を突き破りそうで心配だ。 最後は洗脳されていやらしいセックス。チンチン2本を同時にアナルに入れて激ピストン。「キツイけど気持ちいい~」とか言って。
  • コーフンした!

    秘密警察の捜査官が潜入。禁を破って単独行動をし、捕まってしまう。 男優さんの、「ですます」調でことさらに羞恥をあおるような感じの、ネチネチとした言葉責めがイイ。 愛間みるくの捜査官としての演技はダメだが、気の強そうな抵抗も宜しい。すぐにメソメソ泣き出すくせに、唾を吐いて心が折れてない所を見せるあたりもGood。元々淫語は少ないタイプだと思うが、すぐに「気持ちいい」とか「イッちゃう」とか言わない所も、この作品に限ってはいい方に作用している。チンポがついてる以外は、声まで女っぽいし。 ただ、陥落した後はもう少し喋って欲しかったな。ほとんどオウム返しなので、せっかくイキまくってるのに。そこだけが残念だった。

動画の共有