同級生痴漢ごっこ 同じクラスの女子と遊びではじめた満員電車での痴漢ごっこ。遊びのつもりではじめた痴漢ごっこだが当然、僕は勃起!ガマンできない僕は強引に挿入しようとしたら、拒否されるどころかビショ濡れで腰を振って来た!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 同級生痴漢ごっこ 同じクラスの女子と遊びではじめた満員電車での痴漢ごっこ。遊びのつもりではじめた痴漢ごっこだが当然、僕は勃起!ガマンできない僕は強引に挿入しようとしたら、拒否されるどころかビショ濡れで腰を振って来た!
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: Hunter
レーベル: HHHグループ
ジャンル: ハイビジョン , 痴漢 , 企画 , 学生服
監督: クニオカ
説明: 満員電車で同じクラスの女子と遊びで痴漢ごっこをすることに!遊びのつもりでも、女子の柔らかい身体に僕は当然フル勃起!徐々に行為はエスカレートして行き、僕の我慢もチ○ポも限界!だけどそれは相手も同じだったようで、密かに発情していた女子のアソコはビショ濡れ!チ○ポを挿れると自分から腰を振って来た!

感想・レビュー

  • なかなか良い

    うーん、タイトルやサンプル画像で損してますね。 ごっこ、と言うくらいだから、それなりに痴漢してると想像して買って見たらGOOD! モデルも慣れてない人が多いのか、感じてる感じが良い。 HUNTERはすぐ脱がすのであまり好きではないけど、これは良作ですね。
  • 興醒め

    そりゃ本番ありの電車痴漢がそもそも非現実的だけどさ・・・ いろいろと惨いけど総じていえるのは、他の乗客の目を気にするそぶりが一切ないこと。まず1組目が会話やあえぎ声のボリュームも服を脱がすのもフェラもファックも、およそ演技に「そこが電車の中」という配慮がない。いうならばエキストラ付きのイメクラ状態。単体作品のチャプターのひとつならまだしも、企画ものでこれだけ設定無視した絡みをされるとねえ・・・。 2組目は本格的に絡むのはトイレに移動してからでさすがに違和感ありすぎと自覚したのかと思ったら3組目以降は元に戻ってた。 女優の見た目だけで楽しめるような人じゃない限り妄想力だけでカバーするのは厳しいかと。
  • 同級生と痴漢ごっこという発想は結構良い。しかし会話が終わりはじまってからはいつものAVっぽい痴漢からセックスまでいくというのがこの設定だと余計に違和感が出てしまう。もっと素人っぽく下手クソ風に演技して欲しかった。
  • 白咲碧/伊藤りな/澤村千沙/愛原ゆあ/原千草/一之瀬すず。。。。。。。。。。。。

動画の共有