罠に嵌められ堕とされて…。 ~絶対イケナイ「凌辱ゲーム」~ 鈴木麻奈美

更新日:

動画

作品情報

作品名: 罠に嵌められ堕とされて…。 ~絶対イケナイ「凌辱ゲーム」~ 鈴木麻奈美
出演者: 鈴木麻奈美
シリーズ: -
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , DVDトースター , 調教・奴隷 , 単体作品 , 女教師
監督: 達沢栄司郎
説明: 私の営むクリニックにはもう一つの裏の顔がある。カウンセリング希望者の中からこれはと思う女性を選び、弱みを握っていいなりにさせた上で性奴隷調教マニアに斡旋するのだ…。今回の獲物は生物を教えている美人教師。

感想・レビュー

  • 悪徳クリニックで清楚な人妻教師が肉の悦びに征服されていく…

    医院で夫との性交に苦痛を訴えるが… 0:05 野獣のような男が襲いかかる 無残な姿がカメラに… 0:18 写真を取り返すために受け入れた淫らなゲーム 「3時間弄ばれて耐え抜けば返しますよ」 懸命に堪えるが媚薬を塗られ執拗な指責めにとうとう耐え切れず…イク 0:51 2日後の再戦 対戦相手はあの時の男 下着を切り裂かれ晒された恥部に媚薬が… 淫具責めに喘ぎ啼き悶え狂い女体を仰け反らせて逝き果てる 繰り返される淫虐のゲーム 肉の悦びに溺れていく 1:14 2ヶ月後 命じられるまま女体を晒し巧妙な責めを従順に受け喘ぎ啼く 徹底的な焦らしに耐え切れず…入れて下さい おびき寄せられた夫の前で何度も昇り詰め凌辱者の精液を子宮に浴び征服された姿を晒して逝き果てる 肉悦に震える奴隷娼婦完成
  • 演出が微妙すぎる

    監督の自己満足?的な演出が萎える。 女優は好きだが、今までによくあるシュチエーションに、 監督の自己満足がウザく、マイナス評価。 女優は良いんだけど、駄作。
  • 麻奈美は、久しぶりに見たけど

    さすがに老けたけど、美人です。1977年9月9日 生まれで、2012/01/07release時点で、34歳か。 3000Kbps動画、画質、nice。モザも薄いです。 ストーリー展開は、なんかモタモタした感じで、 ちょっとイライラしましたが ― こんなに薄いモ ザで麻奈美を見たのは、初めて。凹の概要、バッ チリです。 最後は、niceです。笹木、花岡じった、いい味を 出してます。 1点オマケの「5」です。

動画の共有