白衣の天使と性交 椎名ひかる

更新日:

動画

作品情報

作品名: 白衣の天使と性交 椎名ひかる
出演者: 椎名ひかる
シリーズ: 白衣の天使と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: パイズリ , DVDトースター , 単体作品 , 看護婦・ナース
監督: -
説明: 今回撮影したのは、スレンダーなのに胸はグラマラス、顔はA●B48の麻●子サマに激似の、ひかるサン。愛くるしいベビーフェイスと、巨乳のギャップがタマらない。指マンで真っ白な本気汁を溢れさせ、騎乗位挿入では陰茎をじっくり味わうスケベな腰使で貪欲に快楽を求め、後背位では尻を揺らして絶叫大昇天~!!オクチに射精するとすべて飲み干し、陰茎をシャブって綺麗にお掃除。パイズリとフェラの吐精処置後、夜の病室で再び挿入し、フィギュアみたいな神々しいほど美しい肢体をトコトン堪能。

感想・レビュー

  • このシリーズ

    制服の方はよく見るのですが、白衣は初めて。 相変わらずの安定感あるヨシムラさん、このシリーズになくてはならないです。 撮り方も丁寧で、素晴らしい作品だと思います。 ハメ撮りと固定と上手に組み合わせて、非常にレベルが高いですね。
  • 「生ちんちん気持ち良い!」他、淫語最高!

    ツツぅ~って、いやらしい手つきで、おっぱいさわりながら、もみもみ。 後ろから、おっぱいを覗き込むようなアングルが、背後から本当に揉んでる感覚になれるので嬉しい! ひかるちゃんのベロ吸い、吉村も吸わせ、つばも飲ませ「美味しい。もっと」と言わせるのも最高! パンティーの上から、ちんここすりつけまくり、「生ちんちん気持ち良い!」も超エロかった! 淫語素晴らしく、前半だけで、☆5つ決定作品!
  • 借りて損は無いと思いますが

    最初の一発だけごっくんで残りは口出しだけです。 下着が可愛く無いというか看護師らしく無い気がします。 ドラマ仕立てでも無いのでコスプレと言った感じです。 フェラしてノーマルSEXで口内発射という構成で、台本が3行ではないかと疑われます。 もう少し世間の男性が看護師にドキッとするような、看護シーンやサービスカットがあっても良いのではないかと思います。 最後におしっこシーンがありますが、ますます白衣の天使から脱線してます。監督が制服おしっこという構図に萌えるのでしようねぇー。
  • 可愛く撮れてます。

    カラミは2回です。 最初のカラミでは上の着衣はそのままに純白のパンティをずらしての挿入。 正常位・騎乗位と続きバックでの挿入に続き、その際椎名ひかるさんが痙攣していました。 初めてだったのではないでしょうか。 そして正常位に戻り、最後はフェラにて顔射。 2回目のカラミも正常位・騎乗位・バックと同じ様な体位ではありますが、上半身は脱がし淡いピンクの乳首の整ったおっぱいが揺れていました。 こちらのカラミではパイズリも披露しており、大変羨ましい限りです。 個人的には顔アップでのバックで激しく突かれて痙攣して、そのまま正常位にて、また激しく突かれて痙攣していた場面がお気に入りです。 たくさん作品を発売しても全く痙攣しない女優さんもおりますが、椎名ひかるさんはとうとう痙攣するまでに至ったので今後に大変期待です! ただ最後の放尿は私の好みではありませんので、不要でしたね。

動画の共有