女子アルペンスキー国体12位 超美乳Gカップ!現役スキーインストラクター 青山れん AVデビュー

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子アルペンスキー国体12位 超美乳Gカップ!現役スキーインストラクター 青山れん AVデビュー
出演者: 青山れん
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本職
ジャンル: ハイビジョン , 電マ , デビュー作品 , 単体作品 , 巨乳 , 企画 , インストラクター
監督: ダイナナ
説明: スキー歴18年!国体3年連続出場!嘘偽りのない経歴、滑りを見れば納得すること間違いなし!現役スキーインストラクターが競技では得る事のできないエッチな刺激を求めAVデビュー!スキーウェアの下に隠されたGカップ美乳&ピンク乳首をSODが独占公開!人前で見せた事ない柔らかなおっぱいを上下に揺らして喘ぐ姿は必見!

感想・レビュー

  • パケ写とは違う。

    パケ写とは全然違いますね。そのままスキーを続けられたほうがよろしいかと・・・。 それより、スタッフが高速道路を、時速120kmで走っているのが気になりました。
  • さすがに滑りは本物

    現役スキーインストラクター,青山れん。 さすがに滑りは本物,国体12位という経歴もリアル感があります。 単なるスキー好きじゃなくて,インストラクターってのが凄いね。 まあまあ可愛いお顔で,Gカップバストがエロいボディー。 性欲が強すぎてAVに出演してしまったのか,単なる尻軽女なのか・・・,困ったものです。 今の季節,スキーはできないので,AVに出演してお小遣い稼ぎ? まあ,ルックス的にはAV向きだし,チ○ポは好きそうです。 男優とのSEXで快楽イキ。 今後もAVに出るんでしょうか?
  • 笑顔が可愛い

    新作だったので購入。 三部構成になっていて、実際にスキーをするのは第一部のみです。普段は行為シーンまで飛ばす私ですが彼女のスキーの腕前には感心して普通に観入ってしまいました。いやぁ、本当にスキー上手い。 行為では面白い程イキ易く、 S心をくすぐられると思います。 今後彼女が単体女優としてブレイクしたいのか、はたまた今回限りの出演なのかは分かりませんが、もし次回作を発表するのであれば『青山れん=スキー』のイメージを取り払う作品を意識するべきかと思います。特定の性癖の為だけに消費される女優さんは後が続きませんので。 今後に期待も込めて星4つ。
  • 肉体美というより美巨乳がウリの女優さんです

    アスリートという事で筋肉質な肉体美をイメージしましたが、どちらかというと中肉中背な感じで、肌が綺麗なのでマンコ周辺も色素沈着があまりなく、もし無修正で見たとしても感動出来る綺麗さだと思います。あとはマン毛も薄いので全体的に綺麗な身体をしていてしっかりとハリのあるオッパイは流石Gカップです。SEX自体はオーソドックスなプレイばかりですが、スキーウェアを着ていた前半は小奇麗に見えますが、後半のただのAV女優として登場していると別に特別可愛くも見えないという不思議。
  • アスリート巨乳女優です

    アスリート女子が密かに人気の昨今、今度は現役スキーインストラクターが登場します。 冒頭の滑りも本物で、このしなやかに滑走するインストラクターのSEXが堪能できると思うと期待で胸が膨らみました。 身体づくりをしっかりしている女の子はSEXの時に各部位のインナーマッスルが綺麗に浮き出てめちゃくちゃ興奮します! もっと筋肉質かと思いきや、それほどでも無く巨乳をたわわに揺らしながら騎乗位を愉しむなど、普通の女の子の感じもまた、それはそれで楽しめる作品でした。

動画の共有