初撮り人妻ドキュメント 相馬小百合

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初撮り人妻ドキュメント 相馬小百合
出演者: 相馬小百合
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 貧乳・微乳 , 人妻 , 中出し , 単体作品 , 熟女
監督: 世田谷ヒロシ
説明: 今回の奥様は、すらっとした高身長でモデル体型の相馬小百合さん45歳。これまで初撮りを撮った中でも一番緊張してるんじゃないかと思うくらいガチガチな奥様。そんな奥様ですが、緊張がほぐれていくと徐々に淫乱な一面を見せ初めて最後は中出しに大絶叫!

感想・レビュー

  • のび太は×

    センビレにのび太(男優)がチョコチョコ出演するようになってきた。まあ、見てもらえばわかるけどホントやる気ゼロ。 男女の性というものはお互いの性欲が高まらないとなんとも空虚で怠惰な雰囲気が漂う。 そんなにSEXしたくないなら出演して欲しくない。 作品を大なしにするだけ。 メーカーも男優も適当な仕事するな。
  • 残念だなぁ

    声とか身体はタイプです。 意外とサバサバ系の性格で姉御タイプ。 男優がダメだよね。 たまにこのシリーズでこのメガネのヤツ出てくるけど最悪。 女性にSEX中で「どうされたいですか?」とか聞くか??!! そんなの自分で考えろや! なんか熟女だからって小馬鹿にしている雰囲気が。 この女優さんこの作品だけしか出演しないのは もったいないなぁ。
  • わざとらしさ

    もっとドロドロしたSEXやなんと? 演技丸出し 「ここでクリちゃん舐めて、そしたら私よがり声あげちゃうから」 なんて感じ 出てくるからには、オマンコから愛液が溢れんばかりの心境にならんと

動画の共有