近親相姦母子熱愛 真田友里

更新日:

動画

作品情報

作品名: 近親相姦母子熱愛 真田友里
出演者: 真田友里
シリーズ: 近親相姦母子熱愛
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 春夏秋冬(センタービレッジ)
ジャンル: 中出し , 単体作品 , 熟女 , 近親相姦 , お母さん
監督: 甘粕十郎
説明: 真田友里45歳、専業主婦。夫と息子の3人暮らし。夫は出張が多く、おもちゃで寂しさを紛らわす日々を送っていた。息子のヒロユキは友里を、母としてではなく性の対象として毎夜のように覗き見していた。ある日、夫とテレフォンSEXをしている友里の姿を見たヒロユキはついに我慢ができなくなり友里に襲い掛かってしまう…。

感想・レビュー

  • 女優は悪くないが・・・

    この女優「真田友里」は普通にいるお母さんって感じが とても良いと思いました。演技もなかなか上手でいい感じ だったのですが、息子役(よく出てくるヘタレ)の演技が 相変わらず棒読みで、いい加減イラつきます。たくさん 出演している癖に本当に演技がうまくならねぇなと思う。 母子相姦物は内容が定番になってきているので女優だけでは なく息子役にもこだわって考えてほしいです。 息子役に「花岡じった級」の男優が現れる事に期待してます。
  • 入り込める

    女優の真田さんの演技が上手く、こちらも 入り込んでみることが出来る。 ねっとりとした熟女の魅力をよく表して いると思います。
  • パケ写のイメージよりずっと良かった

    お腹の傷に躊躇してたが、視線の色っぽさ、やりとりの自然さ、母性のしたたりと年齢とともに垂れているおっぱいとチョコレート色の乳首、どれをとっても良かった。 いつもより各シーンの尺が長かったけど、飽きさせなかったのは、友里さんの良さでしょうね。 例えば、フェラをしている最中に電話があったシーン、こんな妄想をしました。「ひろゆきは元気よ」といった後、電話を代わり、「母さんに勉強教えてもらってたんだ」とか他愛のない会話をする、母は猛烈にフェラを重ね、父との電話の最中に息子は漏らしてしまう。とか、どうでしょう?

動画の共有