予告レイプ 果てしない凌辱の連鎖2 水樹りさ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 予告レイプ 果てしない凌辱の連鎖2 水樹りさ
出演者: 水樹りさ
シリーズ: 予告レイプ
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , DVDトースター , 単体作品
監督: 田宮六郎
説明: リサ(水樹)は幼少期に両親を事故で亡くして以来、祖母に育てられた。高校を卒業後、劇団に所属しているが暮らしの為にバーテンのアルバイトを続けている。唯一の弱点は長期入院中の祖母の存在。…絶好の標的だな。

感想・レビュー

  • 見なくてよいと思います。

    本当に個人的すぎるので参考になりません。 でも書かずにいられなかった。ごめんなさい。 女優さんもあまり上手ではありまえん。 ドラマには不向きかも。 それより言いたいのは男優の方です。 どの作品をみてもなのですが 下手なんです。SEXがというより全てにおいて。 服の上からの乳の揉み方から・・・。 決定的なのは元気にならないのです。股間が。 もう使わないでほしい。
  • 黒田の名誉のために…(~_~)  

    「嫁のパンチラ誘惑」を見て、りさ、が気に入り、まず本作を。 黒田の出演作は、それこそ腐るほど?見てきているけど ― 大veteranで、吉村や田淵や佐川みたいに癖がないぶん、ド ラマものへの出演が少なくて、演技力は??  ヒール役は 似合わないですね。その点、本作、ミスマッチです。 だけど根は真面目そうで、まあまあ好きな男優です。 こういう役は、真面目キャラ?の阿川とか大沢、貞松などの 男優には向いていないですね。やっぱり?吉村や田淵や佐 川みたいに癖のある男優でないと … 。 しかし、りさ、ヤラレっぷり、見事です。 しかし内容は粗雑な作りで、よほどの、りさ、ファンでないと … 。 3点オマケの「5」です。

動画の共有