一泊二日、美少女完全予約制。 有紀かな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 一泊二日、美少女完全予約制。 有紀かな
出演者: 有紀かな
シリーズ: 一泊二日、美少女完全予約制。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 和服・浴衣 , 美乳 , 美少女 , 単体作品 , 潮吹き
監督: -
説明: デビュー作が大好評!話題沸騰中の『有紀かな』と2人っきりで温泉へドライブ旅行。旅館で食事してから敏感な性感帯をいじくられて感じさせられ、体位を変えながら本番にアクメ!湯船も一緒に入り軽くしゃぶったらベッドで大きなお尻を突き出して快感をオネダリ。手マンで潮吹きさせられたマ○コを電マオナニーして仰け反りながらイク!寝室でタップリと打ち込まれヨガリっ放し!翌朝、解放感抜群のお風呂でフェラしたら即行で合体!ヤリタイ盛りの旅行は堪りません!

感想・レビュー

  • 浴衣でしっぽり

    決して美人ではないが、普通に可愛いしタイプ。 屈託のない笑顔でよく笑う子なので、こういう子とのデートは楽しかろうね。 旅館到着後、ソファーでいよいよ・・・となるとさっきまでの笑顔がうってかわって、ちょっと怯えたような緊張した表情に。 そのギャップがすけべ心をかきたてられました。 バーチャル感もあり、恍惚顔も可愛くて感情移入できるカラミでした。 夜のお楽しみシーンは、地明かりを活かした演出が、リアル感にうまくつながり、決してよくある見にくさを感じさせず、これまた感情移入出来る内容。電マでカラダをうねらせる彼女の悶え方も尋常ではない。 バーチャル感にあふれ、このクリップは実用度高し。  本当の旅館でこんな声をあげたら大変なことになるだろう(笑) キスフェチの吾輩にとっては、嬉しいシーンが多かったのも高得点の理由。 こういう子と1泊2日・・・・いいですね~
  • 微妙・・・

    この女優はカラミその物は悪くはないのだが、肌の悪さとアンダーの濃さでガッカリしてしまうのが難点。 喘ぎ方も試合中の某プロレスラーの様な息づかいなのも気になるが、そこは眼を瞑ってもやはり・・・ 自分的このシリーズはカラミより男優と女優のトークを重視して観ているのだが、ボキャブラリーが無い男優だと全くトークが弾まない。 しかもシリーズが進むにつれトークシーンが短くなっていってるし。 男優によってハメ撮りの上手い下手も有るし、ボチボチ終わりかな?
  • 期待ハズレである

    内容 1.デート   2.着くなりsex  旅館に着くなり指マン、即フェラ  ハメ撮りで腹射 3.お風呂でフェラ 4.部屋に戻ってフェラ ハメ撮り顔射 5.早朝お目覚めsex  パイズリして指マンフェラ   6.露天風呂でフェラ  はめて背中に発射   感想 まあかわいんだけど、化粧の乗りがいまいちなのと お尻のできものが若干気になる。 最後のカラミ以外アングルが悪く、薄暗い中で あやしくからみ 悪い意味でリアルすぎる温泉旅行 浴衣もダサいし 売り出そうとしてる子なので、きっとよくなってく だろうけど、今回みたいな、ぱっとしないからみ はやめたほうがいいでしょう。 ハメ撮りも下手くそで、極端なアップ映像ばかり 固定カメラをもっとうまく使えばいいのに・・ 期待していた分、残念な結果に
  • あり

     このシリーズではめずらしく車内フェラがないのが新鮮。  お尻がきたないとの指摘がありましたが、  画像が暗いせいであり、露天セックスではあまり  気になりませんでした。  逆にそれがリアルで良かった。

動画の共有