E-BODY 倖田未来

更新日:

動画

作品情報

作品名: E-BODY 倖田未来
出演者: 倖田みらい
シリーズ: E-BODY
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: パイズリ , 独占配信 , 単体作品 , 潮吹き , 巨乳 , 騎乗位
監督: 南★波王
説明: 夜中、レンタルビデオ屋に行ったときの事だった。特に借りたい映画もなくプラプラ店内を歩いていたら、ひときわ目立つ巨乳の持ち主に出会った。それは、みらい。「こんな女と一発やりたい」と思った俺は股間を膨らませ妄想した…弾力のある胸を背後から揉みしだき、何度も猛烈に接吻した。彼女の膣中を指で掻き回すとヨガリ狂いながら潮を撒き散らす。ズボンを素早く脱がされ硬くなった肉棒を美味しそうに喉奥まで咥え、何度も「気持ちよくしてあげる」と言う彼女…。

感想・レビュー

  • みらいちゃんはげしい

    1.体中まさぐられベロちゅう。フェラはすごいローリングフェラで髪の毛振りかざすすごい音たててます。立ち位でまんこ丸出しではめ、顔射 2.まるでメスブタのように貪りつくフェラ。頭振りまくりで 凄い勢いで抜き顔射 3.ベットで男の乳首舐めまくり。ハメ録り風の絡みで、大きく口を開けて口内発射 4.ベットで密着系ファック。顔射 ものすごく情熱的なカラミで未来ちゃんの激しいいきずかいが本気度を示してますね。ものすごくいいおっぱいで男優も一心不乱にすいついてた。フェラや乳首舐めのときも激しいいきずかいで攻撃的でいい。お掃除フェラはザーメンをすいつくさんばかりでエロかった
  • カメラ暗い

    このシリーズ好きなのですが 本作は×です。 画面が暗いのが理由:モデルのお尻に吹き出物多数の為だとおもわれます。
  • マンネリ・・・

    このシリーズもややマンネリ気味な感じが。 いや、出てる女優さんは文句なし◎!です、ハイ。 ただ・・・ チャプターが必ず4つで、 2つめはフェラがメインで、 とにかく始めからキスしまくりの絡みまくり、 なんて辺りは、このシリーズで最近出てくるのは 皆一緒。見てるうちに「またかァ」と呟いてしまう ・・・ せめて1コーナーでも、痴女とかドMとかコスプレ など変化をつけてくれると良いのにねぇ。 女優さんが好みだったので、甘めの☆4。
  • ぽっちゃりおいしいオンナ!

    下半身がかなりぽっちゃり、けど上半身でバランスがとれてます。男なら一度はこういうオッパイを是非めちゃくちゃにもみたいって感じ。カラミは悪くはないけどもう少しワイルド、変態的なところがあるといいかなあって感じです。
  • ナイスボデイ

    ボリュームのあるいいからだをしてます。乳はかなり大ぶりで迫力あります。顔は美形ではないので好みが分かれるところだと思います。自分からチ○ポを弄りしごいたり美味しそうによだれをダラダラ垂らしながらチ○ポ咥え込んだりとSEXにはかなり積極的です。全体的に抜きどころには困らないと思います。ただ「倖田来未」にはまったく似てないと思います。なぜこんな名前つけたのでしょうか??

動画の共有