桜木凛の、声と音。

更新日:

動画

作品情報

作品名: 桜木凛の、声と音。
出演者: 桜木凛
シリーズ: -
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , DVDトースター , 単体作品 , 3P・4P , 拘束 , 淫語
監督: ザック荒井
説明: 超高感度マイクでの超接録に挑み、人気女優の‘アノ音’に迫る新シリーズスタート!第1弾は、萌ぇ~な声とイヤラシイSEXのギャップがたまらない桜木凛のいろんな音をたっぷりと見せて聴かせちゃいます!凛ちゃんのカワイイ声と吐息、フェラ音がアナタの耳元で。クチュクチュいやらしいマン汁がリアルな挿入音、官能小説朗読や淫語声優にもチャレンジ。桜木凛の魅力300%増の新感覚AV! ※この作品は、ヘッドフォンをつけてご覧になるとより効果的です。

感想・レビュー

  • 声と音

    凛ちゃんのかわいい声での隠語、素晴らしい!! これは声を聴いているだけで、イキます。 これだけで十分なんだけど、またあそこがこすれあう音、 濡れた音、うーん最高です。 で、モデルが桜木凛さん、いうことないです。
  • ヘッドホンで聞いた方がいい

    マン汁のくちゅく中という音がとてもいやらしく聞こえ 凛ちゃんの淫語もいやらしく最高。特にフェラの音 が興奮したな
  • 肉体的には楽な撮影

    桜木凛が発する声と音。 お顔も声も可愛い凛ですが, その音を拾うがために,セックスなどに集中できない,集音マイクの邪魔さ加減がある? お口は,口内汁との摩擦音,オ○ンコは,マン汁との摩擦音。 女の子にとっては,恥ずかしいプレイかもしれないけど,絡みはハードじゃないので, 肉体的には楽な撮影。 でも,カメラ目線でのフェラ,手マンしながらの官能小説朗読など, 見ていてチ○ポがムズってしまうシーンが結構あります。 スレンダーなボディーがいい感じです。

動画の共有