未亡人レイプ 恥辱に染まった喪服美女のそそる肉体 北条麻妃

更新日:

動画

作品情報

作品名: 未亡人レイプ 恥辱に染まった喪服美女のそそる肉体 北条麻妃
出演者: 北条麻妃 , 桜田さくら(松井さくら)
シリーズ: -
メーカー: クロス
レーベル: CROSS
ジャンル: レズ , 未亡人 , 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ
監督: 滝野川進之助
説明: 犯され、騙され、義理の妹に凌辱されて、哀しみのどん底を這いずる未亡人。昨日までの生活は消え失せて、今日からは親族の欲望の捌け口の日々。逃げ惑うケツを引き寄せ突き上げられ、強姦中出しザーメンを同性に乱暴に掻き出され、自由も人権も失い、有るのは望まぬ強制的なエクスタシー!!

感想・レビュー

  • 美熟女

    スレンダーなボディーして,タフなセックスを見せる北条麻妃。 また,共演している桜田さくらが,年上の女,北条麻妃を見事に痴女っています。 腕にサソリの刺青をしていて,S女役が多い桜田さくら。 強制クンニや程よい潮顔射を浴びせ,麻妃を凌辱。 でも,主役は北条麻妃なので,オ○ンコしたり,フェラさせたりで,麻妃の方が消耗したでしょう。 潮吹きも,麻妃の方が派手。 さくらもオ○ンコしろよ,と思ってしまった。
  • レイプ感抜群だが手抜きもあり

    未亡人が親族にやられまくるシンプルな作品。 この女優の最近の作品にしては無理矢理感が最後まで失われないのが珍しい。 男優以上に頑張る桜田さくらも存在感抜群。 嫌がりながらも時々快楽に負けそうな瞬間があるのがメリハリが効いててよい。 喪服で霊前で犯される設定はいいが、遺骨も位牌も用意していない手抜きがよくない。 経費削減のつもりかもしれないが、細かいところで手を抜くと作品全体を損ねる。 カラミがエロいだけに、完成度を下げたスタッフのこだわりのなさが残念。
  • 北条さんが見たい

    北条さんやっぱり責めてる方がいいわ。それも淫語でねちねち責めるところが見たい。嫌いじゃないが桜田さんがちょっと目立ちすぎ

動画の共有