大学の授業中に痴漢され声も出せず絶頂する女子大生 2

更新日:

動画

作品情報

作品名: 大学の授業中に痴漢され声も出せず絶頂する女子大生 2
出演者: -
シリーズ: 大学の授業中に痴漢され声も出せず絶頂する女子大生
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: デジモ , 痴漢 , 女子大生 , 企画
監督: クニオカ
説明: 授業中の女子大生に痴漢をするこのシリーズ。今作も「お嬢様」や「留学生」などの極上ターゲットを狙う。授業中の女子大生の隣に座り、コソコソ痴漢。女子大生はあまりの大胆さに驚き、頭の中は真っ白。ターゲットが助けを呼べないとわかると、ローターや手マン責め、チ○ポ見せつけなど、痴漢行為はエスカレートし、やがて…。

感想・レビュー

  • 1作目の方が・・・

    1作目が良かったので期待して2作目を購入。ただ、期待していたほどではなかった。もうちょっと潮吹きとかおもらしがあってもよかったかな。
  • かわいい

    1人目の子がとにかくかわいい。 必死で耐えてる表情とか、思わずもれる声とか最高。 肌も柔らかそうだし、おっぱいの形もキレイ。 それだけに、中途半端に終わってしまってのは残念ですが、この子を知れただけでもヨカッタ・・・! 2人目の子も、なかなかエロカワでよかったです。
  • 白い足をびくびく・・・。

    授業中に声も出せずにもだえる所がなかなか そそります。 白い下着にバイブを押し付けられ 白い足をのばしてびくびくする姿は 良いですよ。
  • 脚線美

    今作は全て女優さんのレベルが高い!の一言。 またもう1つの共通点としては脚線美が素晴らしく、チャプ1、4、5の女優さんが白のサンダルを履いているのも◎。 ラスチャプの黒川メイサ偏のみレビュ。 白のミニスカート姿がH過ぎ。講義中、隣の席に来た男に痴漢され、最初は気丈な態度で拒んでいたが、リップクリーム型ローターを乳首や股間に押し当てられ、気弱な表情に変わっていくのが良い。パンティの中にローターを入れられ足をモジモジさせ、イかされると足をピンと伸ばす→パンティを下ろされ再びローター押し当て→2回目の絶頂→パンティを奪われ別室へ連れて行かれる。 服とブラを捲られ巨乳愛撫→スカートを捲られノーパン状態で指マン→アソコを舐め上げられローター押し当て→指マン→半脱ぎ姿でしゃがみイラマ→涎を垂らす所も◎。バックで挿入→机に寝かされ正常位→腹へ射精。 しかし喘ぎ声を殆ど出されないのが残念。
  • このシリーズは結構良い

    出てくる子も結構可愛い子が多い。 次回では男二人に囲まれたりしても良いと思う。 あと嗜好が替わるかもしれないが 彼氏が寝ている隣で痴漢するとか。
  • 稲見亜矢!かわいい。。。

    1.稲見亜矢・・清楚でかわいい。。教室でフェラヌキされ、その後違う男にも手コキさせられ。。Hなしが残念 2.直嶋あい・・講演中に悪戯され。。別の部屋でH 3.大沢のぞみ・・真面目そうな女!先生の目を気にしながら痴漢され。。トイレでH 4.星崎アンリ・・クリッとした目!教室でおっぱい出しながらフェラヌキ 5.黒川メイサ・・英語で抵抗するが。。別の部屋でH パート1と同じような内容だが、2も女優のレベルも良いし、カメラアングル・演出も良かった! 男に教室などで痴漢されるが、抵抗しきれず恥ずかしそうに脚を伸ばしながら感じてるしぐさ!必見 特に稲見亜矢の!声を我慢して感じている表情!トローンとしててかわいい
  • 絶頂?

    5人収録。他の人のレビューであるように、比較的名が知れた(あくまで名前が分かるレベルではあるが)企画女優を起用しているのでルックスのレベルは高い。流れも前作と一緒。講義中に痴漢、別室で1絡み。 ただタイトルにあるような授業中に絶頂、というシーンはほとんどなかったように思う。4章目の女優が唯一あったほど。他は感じてはいるものの、目立った絶頂シーンはなかった(失禁したシーンはあるがそれも1名のみ)。 声を抑えながら感じてしまい、痙攣してしまうぐらいの画を求めてしまうのだが、人によって反応が違うので無理なのか。ルックスが良いだけにその辺りが残念だった。 全体的にある程度は盛り上がるもののその後は別室で、という展開がほとんどだった。メインは講義中の絡みなので、そちらをもっと充実させて欲しい。
  • 中々良い

    全部で5人、前回に引き続き女の子可愛いです。 Hあり3人、Hなし2人ですが 最初抵抗しつつもそのうち感じちゃってなすがまま、的な流れがすごく好きです。 人によってはちょっと抵抗が少ない子がいたり、 一人目が中途半端に(Hなし)終わるのが不満。 でもエキストラも相変わらず多いので臨場感もあって、 周りにバレないようにするドキドキ感など、 この作品の良さは引き継がれているので 前作気に入った人は今回も見てみていいと思います。 あと大沢のぞみ?出てますが最近ナチュの別の作品でも見たような…
  • 久々に発見した最高レベルの作品

    女優のレベルが高い。演技の質も高い。 女子大生にもセッティングにもリアリティがある。 難点を挙げるなら、Hする別室が明るいこと。教室ほどの臨場感がなく、だいぶ萎える。 暗い場所、または人の出入りがあるトイレなら最高。 ただ、それを差し引いても、女優が素晴らしかった。 特に推せるのは、1~3人目。 1人目はH無しが惜しいが、パケ写下の女性で美形。 教室での責めが異常に長い。 感じている様子がものすごくリアルで、感じている姿も可愛い。 フェラ顔も可愛い。 Hに繋がらないので、別室での絡みはそれほどでもない。 2人目は、暗い大ホールでの絡み→別室でのイラマ・H。 大ホールでの臨場感が素晴らしく、イク姿も可愛い。 別室での絡みは、イラマで涎が口から垂れ、どんどん顔がエッチになっていき、そのままHへ。 流れが自然で、秀逸。 3人目は、
  • またまた秀作

    このシリーズ、良いですね。 お勧めは2人目の直嶋あいちゃんの講堂での痴漢→別室での絡み、です。 一人目の稲美亜矢ちゃんも連れ出された後に手コキで終わってしまったのは残念。 どちらかというと前作のほうが女優さんのレベルが高かったように思います。 隣のモザイクの掛かった女の子の方が興味を惹かれたりもしました。 とは言え、演出のリアル感は充実しています。 次回作にも期待しましょう。

動画の共有