近親相姦 嫉妬狂いの美尻母 風間ゆみ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 近親相姦 嫉妬狂いの美尻母 風間ゆみ
出演者: 風間ゆみ
シリーズ: 近親相姦(VENUS)
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 中出し , 独占配信 , 単体作品 , 熟女 , 尻フェチ , 近親相姦 , お母さん
監督: -
説明: 性欲旺盛で女盛りのゆみには若い恋人がいる。ある晩自宅に恋人を招きいれ愛し合っていると、息子に見られてしまった。母親が他の男に抱かれているのを見た息子は、母親を奪い返そうと…。

感想・レビュー

  • 疑似なんだが・・・。

    言いたい事はひとつ。一回目の本番なんですが(オナニー一回に本番二回あります)最後にオマ●コに中出しで終わるのですがこの本番がある意味最悪です。この時のゆみ嬢の格好がヤラシイネグリジェ?でとても良いのですが肝心なsex自体が疑似なんです。最初の挿入の時にモザイク越しにコンドームをしてないのが分かって「これは!生か!」と少し期待したら挿入してません(当然だが)。挿入シーンが全く映らない。そして最後の中出しの手前ぐらいでコンをつけて中に発射。こんな疑似をやるなら、ちゃんと本番をしてゆみ嬢のヤラシイ舌謝で終われと思いました。二回目はコン装着でキッチリやってます。低価格の割には悪くない作品ですが無駄な疑似はやめて欲しいです。中出し自体必要ないでしょう・・・。見る側は。個人的にですが。
  • 価格なりに良い作品

    オフィスで同僚の若い男性社員にフェラ、乳吸わせ、さあHという所で部長が帰ってきて挿入できず終了。 ここはきっちり最後まで見せて欲しかった。ゆみさんの髪型とか色っぽいだけにもったいない。 Hできなかったゆみさんはロッカールームで一人オナニー。オナニーシーンをこれだけ使うなら、やっぱり最初のHをしっかりやって欲しかった。 その男性社員を家に連れ込んで今度こそH。この男性社員役の男優はベロちゅうでも固まったままであまりうまくない。 発射までした所に息子が帰宅。 その夜、息子はゆみさんとH。ここでの白いキャミ姿がすごく似合っててエロい。キャミソールの上から乳吸わせるのもイイ。汗だくのH、息子が思わずゆみさんの汗ワキに吸い付く、ゆみさんが一瞬見せる恥じらいの笑顔アップ、ここたまらん! もうちょっとシーンがあってもイイが、価格にしては上出来。

動画の共有