JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶II

更新日:

動画

作品情報

作品名: JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶II
出演者: 神田ほのか , 皆瀬ふう花 , 櫻井ゆり , 荒木ありさ(月島うさぎ) , ゆうきさやか , 野中あんり , 高倉舞 , つくし(大沢つくし)
シリーズ: JK文化祭模擬店
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA G-18
ジャンル: レズ , パンチラ , ハイビジョン , 独占配信 , その他フェチ , 制服 , 女子校生
監督: ウメキン
説明: 都内某所にある女子校生による文化祭を模したオナニーサポート喫茶店「ちら見せオナサポ喫茶」ツンデレコース、花びら3回転、悶々レズ鑑賞、貸切サポートコース等があります。プレイはJKのオナニー鑑賞が基本。

感想・レビュー

  • 女性のパンツをみたい人にお勧め!

     純粋に女性のパンツを見たい人、見せてくれる女性を見たい人にお勧め。  いろんなタイプのJKがいるので、好みのJKを集中してみるのもの好し、まんべんなく楽しむのもいいかとおもいます。  また、途中、巨乳おっぱいも3人出てきて楽しめますから、なかなかのおすすめです。  ただ、なかなかパンツは脱がないので、パンツ脱ぐところまで期待している場合はお勧めできません。  できれば、次回作とかでは主観映像があったりするといいかもしれませんねー。
  • なかなかいい

    前作よりしっかりとレベルアップしている。 絡みはなく、「パンツをモロ見せして、こちらのオナニーを鑑賞する」という単純プレイではあるものの、 映像がそこそこキレイで、女の子の質も高い。 メインは、先生が生徒の服装をチェックするという場面。 ズラっと並んだかわいいJKが、代わる代わるパンツを見せるという設定は興奮する。 ?パンツが見えない状態をしばらく目視し、 ?「この子のパンツ見たいなぁ」という思いを膨らませて、 ?いざ順番が来るとその子がパンツをモロ見せ~ というのが、モロリズム(?)としては非常にいい。 女の子の数が多いので、一人をクローズアップする作品に比べて飽きにくく、使い回しが利く。   女の子個別のシーンもある。 ツボにはまるかどうかは運だが、色々つまむことができるので面白い。 前作がけっこう楽しめたという人は、間違いなく満足できるだろうと思う。
  • パンチラ&JKファン必見

    JKものの中には制服を脱いでしまって興味が薄れる作品がよくありますが、この作品は制服を着たままで、いかにもJKが着けていそうな下着をたっぷり見せてくれるので、パンチラ&JKファン必見の作品です。 出てくる女の子がみんな可愛いのもいい。特に集団でパンチラを見せるチャプターでリーダー的役割をしている娘(最初にパンチラを見せる娘)がメッチャ可愛いです。 誰か名前を教えて下さい。
  • 巨乳の三人

    巨乳の三人が胸やパンチラをみせてくれるシーンはなかなか興奮します。オナニーしてる男がうざいけど… ゆうきさやか…めちゃめちゃ可愛い!        色白で胸の形も最高!        乳首の形、色も僕の理想です!        

動画の共有