僕とあいのの甘~い性活 希志あいの

更新日:

動画

作品情報

作品名: 僕とあいのの甘~い性活 希志あいの
出演者: 希志あいの
シリーズ: 僕と○○の甘~い性活
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: パンスト , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 主観
監督: -
説明: 毎日がスペシャルな甘い性活スタート!仕事帰りの居酒屋デートでこっそりフェラ!同棲の憧れラブラブバスタイムでオチンチンもお口でキレイにしてアゲルね!ケンカもあるけど仲直りはSEXで!今夜もいっぱい愛してね!

感想・レビュー

  • やっぱかわいいあいのちゃん

    内容 1.ホテルで前戯なし即はめ  ハメ撮り風で騎乗位で腰振りで腹射 2.食事中主観映像フェラ、金玉も舐めまくり  ストッキング足コキ  フェラ抜き顔射 からあげに精子付けて食べ合いっこ 3.お風呂で洗体プレイして潜望鏡フェラ抜き顔射 4.リビングで全裸からみ顔射 5.主観映像フェラからアナル丸出し背面騎乗位で腰振り  顔射   感想 久々にあいのちゃん見たが、やっぱかわいいなあ 全編主観映像のラブラブモードで撮影で 恋人気分に浸れる それにしても色っぽくなったねえ。 かわいいアナルきゅーってして、激しい腰振り 最高です 足コキではちんぽだけでなく乳首責めながらにこにこ 脚フェチにはたまらんです もうベテランだけど新鮮さを失わないかいさがすごい
  • むちゃくちゃ可愛い

    うるうるな瞳が可愛い。 スレンダーなところも顔とのバランスがとれている。 可愛いだけじゃなくて、カメラに向かっての遣り取りが上手く、微笑ましい。 一つ一つのカラミは激しくないけど、こんなコが彼女だったらと思って見るとヌケる。
  • シチュエーションと演技の大事さ

    あいのさんの魅力全開といった感じでしょうか。 同窓会での再会から結構時間をかけてHに至るところや、 その後に付き合う事になる雰囲気なども、非常にこそばゆい位入り込めます。 演技もしっかりやっているので、違和感なく観られます。 個人的には好きなバーチャルものですね。 ただ、SEXの時のカメラワークが中途半端なのが残念。 この手の作品は、頑張って徹底的に主観映像を追求して欲しいですね。

動画の共有