九時五時の人妻さん 山本美和子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 九時五時の人妻さん 山本美和子
出演者: 山本美和子
シリーズ: 九時五時の人妻さん
メーカー: タカラ映像
レーベル: Liquid
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 単体作品 , スレンダー , 熟女 , 職業色々
監督: -
説明: 旦那が、仕事をしている間の人妻の行動。ふとしたキッカケで知り合った美人の人妻・山本美和子。今日も、呼び出したらすぐに飛んで来て、若い僕の肉棒を見て、嬉しそうに頬張った。物欲しそうな目付きで、グチョグチョになった下の口で、更に僕のイチモツをくわえ込む。スレンダー美人妻。無論、九時から五時まで、ヤリ放題。

感想・レビュー

  • 3Pが・・・残念

    女優:淫乱という形容詞に恥じない山本美和子 内容:フェラ→SEX→フェラ→フェラ→SEXと抜きどころ満載だが、ラストでの目隠しプレイは残念(ToT)せっかく、人妻を騙し目隠しをして、作品の途中に登場したラーメン屋と途中ですりかわりフェラをさせたにもかかわらず、SEXに入る前にネタバレさせたのには???そして、勢いで3Pに持ち込めるはずが、彼氏はそのままフェードアウトって・・・ 総評:まず、淫乱という形容詞が似合う女優を活かしきれていないうえ、演出する側に淫乱さが見受けられなく、全てが中途半端な為、抜きどころ満載だが★3つ!
  • 上質フェラ。

    ちょっとムッチリした感のある美和子さん。人妻設定には相応しいかも。 いつもの美和子さんのように狂ったSEXではないと感じます。 1人の男とヤリまくるのかと思ったけど、目隠しされてフェラしていたらいつの間にか違う男のペ○スをガッツリと。 残念なのはこのまま3Pへの展開かと期待したのですが、ガチのハメでした。
  • どの位期待するか

    私は、ガンガンやりまくり本能の赴くままというか、貪るさまを期待していた分、物足りなさが残りました。 もちろんしっかりとやってますし、映像的には楽しめましたが。

動画の共有