女のカラダはひょうたん型クビレで選ぶ。 月本るい

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女のカラダはひょうたん型クビレで選ぶ。 月本るい
出演者: 月本るい(宮原友里絵)
シリーズ: -
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , DVDトースター , 単体作品 , その他フェチ , 淫乱・ハード系 , 脚フェチ
監督: 南★波王
説明: 仕事で知り合った10歳以上も年が離れた女性と意気投合。互いの愚痴を聞き合う間柄だった。が、僕は既婚者であるにも関わらずある日一線を超えてしまう。おとなしそうな顔をしているがSEXの時は全くの別人になる彼女。キュッとしまった腰を柔軟に動かし、僕の上で叫ぶような喘ぎ声で感じまくる。吸い付くようなヴァギナがペニスを絡めとり、あまりの快楽にこちらがすぐに果てても貪欲に求めてくる…絶対に抜け出せない…。

感想・レビュー

  • 「月本るい」という素材を「生のまんま」

    ひょうたん型クビレボディーが自慢のGカップ女優「月本るい」の単体主演作品。一応、本編は、10歳以上も年が離れた既婚者との不倫というシチュエーションとなっている。もっとも、これといったドラマパートがあるわけでもなく、ひたすら全裸でのハードFUCKが繰り返されるプレイ至上主義の内容。脱がせて、ハメて、イク。気持ちのいいまでにストレートな演出で、「月本るい」という素材を「生のまんま」味つけなしで提供してくれる一本。これを「退屈」と感じるユーザーも多いと思われるが、彼女の極上ボディーを堪能するには、まさにうってつけといえる。

動画の共有