素人娘の顔出しヌードモデル

更新日:

動画

作品情報

作品名: 素人娘の顔出しヌードモデル
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: 大久保ヤンキース
レーベル: 綺面組
ジャンル: その他フェチ , 素人 , 羞恥
監督: -
説明: 『カメラ…近すぎるよっ!』こんなに明るい所では彼氏にも見せた事の無いフルヌード姿…。『ちょっ…恥かしいよ…』面接即全裸の辱め指令に、頬を染めながら1枚1枚服を脱ぎ捨てていく新鮮ピュア娘たち。マ●コおっぴろげ、四つん這いでアナル開帳、ヘアはもちろん奥の奥まで視姦しまくりましょう!完全素人保証の娘たちが、本編完全顔出しで、恥辱の初ヌードを披露してくれます!

感想・レビュー

  • 値段が高い

    かわいくない娘が多い(最初の娘と最後の二人組のみかわいい)・一人一人の時間が短い・接写が多すぎ・顔隠してる場面が多い・カメラがピンボケしてるとこがある など不満店の多い内容でした。 裸好きでレンタルであればまぁまぁ満足できるかもしれません
  • デブカメラマンの喋りがたまらなくキモイ!

    このメーカーの作品によく出ているデブ男優がカメラ撮影をしているのだが、わざとらしい丁寧な口調や、急に大声を出したり、所々、声が裏返っている喋り方がたまらなくキモかった。モデルの何倍もこのデブが喋っていたのもウザかった。ただでさえ声が大きいのに、マイクの近くで喋っていたので、モデルよりも大きな声で収録されていたので萎えた。いいモデルが結構出ているのだが、このデブのせいで全てが台無しになっている。モデルの頭を画面左上、足を画面右下に収めた斜めのフレーミングで撮影されたカットが結構あった。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラするのでやめてほしい。いくつかのチャプターは、VHSみたいな低画質だったのも残念。何人かのモデルは名前を言ってなかったのも残念。また、長く尖った爪に変な色のマニキュアを塗っていたモデルが多かったが、見ていて萎えた。
  • 羞恥好きには良い

    さまざまな女性が出てきて、カメラさんとお話したのちに一枚ずつ脱いでゆきます。この談話はごく普通の会話です。脱ぐシーンは、自然な恥ずかしさが滲み出ていて、なかなか良いです。ただ!女優さんがたのレベルは私にとってやや低めに感じられました。物量があるのでお好みの方は見つかるかもしれませんが、全体としてコストの割にクオリティはいま一つと感じられるのではないかと思います。なお、絡みはありません。

動画の共有