ROOKIE’S 中野愛里(妹)

更新日:

動画

作品情報

作品名: ROOKIE’S 中野愛里(妹)
出演者: 中野愛里
シリーズ: ROOKIE’S
メーカー: マックスエー
レーベル: BLACK MAX
ジャンル: AVベースボール特典 , パイズリ , ハイビジョン , デビュー作品 , デジモ , 単体作品 , 巨乳 , 姉・妹
監督: -
説明: 独自のルートで新人発掘!今回はなんとバスト100cmの巨乳姉妹が揃ってAVデビュー!妹の愛里チャンの性感帯は中。H経験はまだ少なく、恥ずかしがり屋さん。姉の恭子チャンにローターでアソコを弄られ、監督からはパイズリのレクチャー!初カラミでは普段やらない激しいSEXに挑戦!気持ち良すぎて口から泡を吹いた中野(妹)の‘初めて’をお届け!

感想・レビュー

  • ソフトな内容ですが、おっぱいの活躍、まずまず。見て損は無かった

    恭子ちゃん(姉) 愛里ちゃん(妹)・・・ 姉妹共演。 1) 恭子 → 愛里インタビュー。お互い、素の反応が良。器具責め。 2) 愛里ちゃん初H。爆乳ぐにゃもみ最高! むしゃぶりつき。お尻突き出し、むぎゅむぎゅ。なんて綺麗なお尻! シミ1つない。 マン筋グリグリ。クンニ。フェラ。騎乗位等。胸射。お掃除無し残念。 3) 愛里ちゃんフェラ。プリプリのおっぱいもみもみ。高速手コキ + バキュームフェラで口内射精◎。 4) 愛里ちゃんパイズリ。手コキ。クチュクチュ音エロく、パイズリ射精。 5) 愛里ちゃんパート。気持ち良く。マン筋擦られまくり。お尻突き出しクンニ。フェラ。バック等。顔射。お掃除。 明日は恭子ちゃんの番ということで、結局、ほとんど出ないのが・・・(笑) 総じて、ソフトな内容も、愛里ちゃんの自然な表情が伝わってきて、撮影丁寧。おっぱいの活躍も、まずまずで、見て損は無かった。3.5ぐらいの☆4つ。
  • うむ

    アナル見せながらのディープスロートからからみへ騎乗位おっぱいゆれてます。 つぎはじゅぽじゅぽフェラからはじまり、金玉、カリと丁寧に舐めてます。口内発射。 おつぎはまってましたのパイズリで発射。 さいごのからみも自分で腰ふりまくってかんじています。
  • 脇からはみ出すおっぱい

    体が小さいがHカップ。胴体の横幅に収まりきらず、万歳して真後ろからみたら両脇に丸く大きくはみ出すはず。間違いなく天然の美乳。絡みはその胸をたっぷり前面に押し出している。 ネットでたまたまこの子の映像を見つけて女優名が分からずずっと探していたのだが、出逢えてやはり大満足。
  • 小麦色の巨乳ちゃん

    絡みは2回。全4編ですが、フォーマットは姉と同じで、冒頭には姉妹が揃って登場します。(姉版も同じ) 姉と異なり、肌は浅黒く健康的。胸も張りがあり、腰もこちらの方がややくびれています。 顔は写真と異なり割とあどけなく、姉とはまた違った感じの可愛さがあります。 絡み自体も結構激しく、突かれる度に胸が小刻みに揺れるのが良いです。 胸の揺れ方も姉が「ユッサユッサ」なら、妹は「プルンプルン」といった感じ。 とはいえ、姉とはまた異なる魅力のある、別個の女優として見た方が良いかも知れません。

動画の共有