初体験プレイ解禁スペシャル! 三上あいり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初体験プレイ解禁スペシャル! 三上あいり
出演者: 三上あいり
シリーズ: -
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: AVベースボール特典 , 電マ , 単体作品 , 3P・4P , 騎乗位
監督: 青野セカイ
説明: 純情ハートの純心エロ姫、初づくし第2弾!初Wフェラから緊張初3Pで連続イキ、恥じらい開脚…Myローターで初公開オナニー、美人秘書に顏射…初コスプレでM願望叶えるSEX、インタビュー中にドッキリ初電マ責めSEX。

感想・レビュー

  • アリスよ、汚物はやめてくれ!

    3P目当てで借りたら、冒頭から森林原人が登場しそのキモさに即消沈。
  • 素敵な美脚

    全4編で絡みは3回。パッケージ写真よりも美人で可愛らしい顔、美白の肌、そして疑惑の乳房… とは言え、形が良すぎて固そうで、寝そべっても型崩れしないからといって偽乳と断ずるのも早計? まぁ、天然であることを望みたいオッパイはさておき、体型は全体的に華奢です。 で、脚が長くて綺麗です。これが生きるのが2回目の秘書役のコスプレ絡み。 黒ストキングが映えて決まっています。まさに麗しの脚。立ちバックなど垂涎物。 ここだけは良かったです。前後の絡みは、特筆すべき物はありません。陳腐です。 顔が割と幼いので、今後女子校生役などいいかも知れません。
  • 女優が考えた作品

    1.初3P、胸射と顔射 2.初オナニー(ローター) 3.初コスプレ、秘書エッチ、顔射 しかも脚本は女優本人が考えてます 4.油断しているところをADに扮した男優が責める強引エッチ、顔射 女優の興味あるものをチョイスした作品 最初に3Pをもってきてますが、最後の油断したプレイを考えれば構成は悪くない 全部初ってことですが、さすがに興味があるだけ積極的 もしかしたら願望もあったかもしれません 特に秘書エッチは主演監督 多少ありがちだが流れは悪くなかった この人は才能の使う所を間違ってる
  • 美尻の誘惑

    この人の「美尻の誘惑」に負けて買ってしまった一品。 パケ写に写っている張りのある「お尻の魅力」に「鋼鉄の意志」が、負けてしまった。 作品全体としては、楽しそうにセックスをしている感が、ある。各種のプレイも明るく楽しそうにこなしている。前回よりは、だいぶ慣れて来た様だ。あまり厭らしさや、不健康さを、感じさせないのは、この人の特性かも知れない。欲を言うなら、プレイの合間に時々、カメラの方に目線を持っていくような努力をされたい。勿論、誘惑の眼差しで・・・だ。そうする事で、もっと、見る人を惹きつけられると思う。この人は、可愛いし、スタイルもいいので、お尻だけでなく、オッパイでも勝負できる女優だと思う。 今後も期待したい。
  • ソフトだが絡みはしっかり撮れている

    絡み3回と絡み以外1回の4コーナー。 内容はソフトで過激なプレイは全くないが、絡みの時間が長く、カメラアングルも良いので、騎乗位では彼女のスレンダーボディが良く映っている。 女優は、黒髪で色白、ヘアも濃くスレンダーな体の割には胸はそこそこ大きく、乳輪が大きく濃いのが特徴。 絡みがじっくり撮れているので、過激さを求めなければ良作の部類に入る作品。

動画の共有