ドリシャッ!! AIKA

更新日:

動画

作品情報

作品名: ドリシャッ!! AIKA
出演者: AIKA
シリーズ: ドリームシャワー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: id
ジャンル: ぶっかけ , DVDトースター , 痴女 , 単体作品 , ギャル
監督: 一ノ瀬くるみ
説明: 汚汁を浴びて愛しくなるオンナ。「ザーメンが多いと嬉しいけど…少ないと、もっと出せって正直思います」と、ザー汁量には、ちょっとウルサいイイカラダ系クビれ白Gal女優・AIKA。汁男優たちにぶっかけられて白濁液まみれにされると終始、笑顔を浮かべ、「いっぱい出してぇ」と汁軍団にアドリブ奉仕。一度エロスイッチが入ると目を潤ませて快楽に貪欲になり、男と積極的に交わると汚汁を欲しがって1滴残らずザーメンを搾り取り、自ら浴びて歓喜する。

感想・レビュー

  • これも惜しい!

    ギャルシャッ!と同時発売で期待したが、バックでハメられながらの顔射&髪射が無く残念! ここまでぶっかけるなら、全身くまなく、さらにバックとか私物にもぶっかけて欲しかった。あとHD画質でないと、今時・・・。
  • ザーメン遊戯

    白ギャルAV女優,AIKAのザーメン遊戯「ドリッシャ!!」。 「ギャルッシャ!!」と同時発売だけど,2本とも購入するも良し,取捨選択するも良し。 顔射の基本である,口開け&舌出しをしているし,ザーメンの質もいい。 でも,AIKAの頭の方からの発射が多いのが不満。 アゴの方から口内や鼻の穴めがけてぶっかけるシーンを多くして欲しかった。 それでも,乳首はビンビンだし,性感MAXの感じは,良く表現されていました。 大量にザーメンをぶっかけられ,その感触と匂いに酔いしれたAIKAでした。 「ギャルッシャ!!」を数量限定生産しているけど,同じような作品を同時制作したメーカの意図は?

動画の共有