兄嫁 ゆみ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 兄嫁 ゆみ
出演者: 風間ゆみ
シリーズ: 兄嫁(なでしこ)
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 美乳 , 人妻 , 単体作品 , 熟女 , 巨乳
監督: -
説明: 兄夫婦と暮らす事となった洋二は兄・洋一の嫁ゆみの熟した大人の色香に魅了されていく。一方、旦那との夫婦生活に充たされない欲求が昂ぶるばかりのゆみは自ら慰める事だけでは飽き足らず…

感想・レビュー

  • 何このチンピラ男優

    サンプル画やサンプル映像を見る限りではあまり良い作品に見えず、数日間買うのを躊躇していましたが、つい購入。 結果、ガッカリでした。 もうこの作品、何もかもがレベル低すぎ。 その一番の原因は男優。夫役も義弟役もド素人。 夫とのHはホントに淡々と終わってしまい抜きどころ皆無。 義弟の風貌や実技の平凡っぷりはこんなの映像にしてはいけないレベル。 久々にゆみさんの動画で全部早送り終了してしまいました。 画質のレベルまで低く、かなり荒い。 ゆみさんは頑張っているんですけどね。 すごくよく似た作品の「義姉さんの巨乳と美尻に癒されたい」が高レベルだったため、発売する時期が悪かったかもしれない。 あと、パケ写を修整しないでほしい。ゆみさんはもっと美人です。
  • むちむちの躰をうねらせて悶えるゆみさん

    新居の完成まで、実家で弟(春風ドギー)と同居する兄夫婦。兄(夏木トムソン)は嫁(風間ゆみ)と正常位ではめ、騎乗位で呆気なく果てる。 欲求不満の嫁は、ソファで乳を揉み、手マンし、ローターとヴァイブでイク。覗く弟。 兄嫁のシャワー中、弟は下着を盗む。 自室で下着を嗅いで自慰するが、バレて謝る。 「あの人には絶対言わないから、私のお願いも聞いてくれる?」と兄嫁は即尺し、69、パイズリ。正常位で迎え入れ、屈曲位、前座位、騎乗位、後背位で悶え、正常位で胸射。 食卓でコーヒーを飲む弟を跪いて即尺。ソファで乳揉み、乳吸い、指マンで潮を噴き、クンニ、フェラ。布団で正常位で貫かれ、屈曲位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位て突かれ、正常位で中出し。「ねえ、新居に移っても、洋二さん、また会いに来てくれる?」 120分作品だが、正味106分。ゆみさんは相変わらずむちむちの躰が素晴らしい。
  • ゆみさん、ヘロヘロ!

    冒頭は夫とのセックス。物足りないゆみさんは、ついついオナニーに耽る。オナニーシーンは中だるみするものが多いが、そこはゆみさん、演技力でソツなくこなしている。その後、シャワーシーンを経て義弟とのセックス。義弟役の男優は頭頂部が禿げており精力旺盛の予感!その通り、ゆみさんとの2回のセックスは濃厚でゆみさんダウン寸前!体位も豊富で絡みも長い。予想に反してとても良かった。

動画の共有