3D 原田明絵

更新日:

動画

作品情報

作品名: 3D 原田明絵
出演者: 原田明絵
シリーズ: -
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 3D
監督: -
説明: 前代未聞の臨場感!明絵がドォーンッ!と飛び出しババンッ!とSEX!ねっとりフェラも激ピストンFUCKも恥じらいオナニーもヴァーチャル美裸体鑑賞&FUCKも全てが新感覚ヴァーチャルAV!3次元の明絵エロスとフェロモンをイチ早く体感せよ! 2D版と3D版(アナグリフ方式)を収録しております。 アナグリフ方式をご覧になる際は、赤青メガネをご用意してお楽しみください。 ※本作品は動画配信ではサイドバイサイド方式に対応しておりません。 DMM VR動画プレイヤーには対応していません

感想・レビュー

  • 薦められない…

    42インチのテレビで3D、サイドバイサイド方式で見ました。 まず、女優さんは何も悪くない。モザイクも3Dにするためかいつもはセルメーカーの中では濃い目なのに本作では頑張っている。 悪いのは演出。とにかくしゃべらせる。もちろんプレイによっては必要だが、あえぎ声も言わされている?と、思うほどセリフ漬け。男優にいじられながら付属のメガネよりサイドバイサイドの3Dの方がよくみえるなどと商品説明までさせるのは残念というか、かわいそう。 カメラのアングルもすぐに変わって何というか入り込めない。結局、ケースの裏面記載の「前代未聞の臨場感」「新感覚ヴァーチャルAV」は感じられなかった。
  • 惜しい!

    3D作品を数本観ましたが、女優のクオリティは本作が最高です! 前の方もコメントされていますが、これはブレーレイで発売すべきでしたね。 ブルーレイなら永久保存版だったのに残念。
  • ブルーレイで観たかった

    3D作品は20本以上観たがこの作品はアングルが抜群に良かった。 主観フェラの距離感も調度良い。 アップのシーンも沢山あって飽きずに観れた。 女優さんも肌が綺麗で可愛くて良いと思います。 特に泣きそうな表情で喘ぐ姿にそそられた。 ただやたらと「3Dだと~」「3Dで~」って3Dってセリフが多いんだけどそれはいらないと思う。 男優が無駄にしゃべらないのも○です。 あとこのメーカーはモザイクも○です。 時間は短めだけど無駄も少なくて十分満足出来る内容だった。 ただやっぱりブルーレイで観たかった。 このメーカーはDVDでも画質が良い方だけど内容が良かっただけにブルーレイでないのが残念。 ブルーレイで出たら買いなおしてもいいぐらい。 3D環境があれば女優さんのファンじゃなくてもお勧めです。

動画の共有