Kカップになってしもうた! 石黒セリ

更新日:

動画

作品情報

作品名: Kカップになってしもうた! 石黒セリ
出演者: 石黒セリ
シリーズ: -
メーカー: シネマユニット・ガス
レーベル: GAS
ジャンル: パイズリ , 単体作品 , 拘束 , 巨乳フェチ , 巨乳 , 騎乗位
監督: -
説明: なんとバストサイズがUPして、Kcupになってしまったセリ!これはもう驚きです!今回はSMにも初挑戦!目隠し拘束されてWピンクローター責めと羞恥責め、目隠し外してフェラ、パイズリのご奉仕。騎乗位で挿入。自らバックをおねだりして後ろから突きまくりの揺すりまくり。フィニッシュはローターをクリトリスにあてたままの正常位からのパイズリ発射!!

感想・レビュー

  • 卵ローションパイズリはすばらしい

     石黒セリさんのGAS作品3作目ですが、数ある爆乳作品の中でも、屈指の作品だと私的には思います。  セリさんも硬さもとれてきて、明るいキャラが実にいい味です。  内容に関しては、なんといっても、パイズリをしながら、卵を胸に挟み込み、「えいっ」とばかりに一気に潰して、 ローション代わりにして、最後は豪快に狭射!・・・のチャプターがすばらしかった。 このチャプターは、私の知る限り、数あるAVのパイズリシーンの中でも屈指のシーンではないでしょうか? このシーン見たさに何回もこの作品を見返しています。  パイズリファンの方なら、このチャプターだけでも買う価値はあると思います。  
  • 普通

    eroticさを増して、でかいのはいいけど、体型もでかくなっちゃった感じ。でも、内容重視なら、そんなの関係ねえ。
  • Kカップに乾杯!

    石黒セリのド迫力ボディに 圧倒されること間違いなし! ただの爆乳娘ではなく、エロさ満開!必見!

動画の共有