制服少女 ウブな女子校生のホントの気持ち 藤間ゆかり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 制服少女 ウブな女子校生のホントの気持ち 藤間ゆかり
出演者: 藤間ゆかり
シリーズ: 制服少女(エスワン ナンバーワンスタイル)
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 野外・露出 , ハイビジョン , 独占配信 , DVDトースター , 単体作品 , 3P・4P , 制服 , 女子校生 , ギリモザ
監督: 秋秀人
説明: 制服似合いすぎっ!藤間ゆかりS1第2弾、テーマは学校!!校舎のいたるところでゆかりんがSEXしちゃいまーす!ついこないだまで女子校生のリアル感はハンパない破壊力、もはや犯罪!同級生とラブラブH、青空の下で先生と人生初の野外FUCK、大人の階段登っちゃう3P…ウレし恥ずかしハイスクールライフ!

感想・レビュー

  • 演技もHもいまひとつ…

    演技もHもいまひとつでした。 ゆかりんの体操服、制服、スクール水着とコスチュームが見られたのは良かったので、評価は普通。
  • 女子校生ゆかりの「三年間の性の歩み」

    着エロ出身(元藤軍団所属)のGカップ女優「藤間ゆかり」のエスワン移籍第2弾。一年生の夏、プール終わりでシャワーを浴びていた女子校生「ゆかり」は、近くで覗いていた幼なじみの男子生徒を遊び半分で誘惑するが、その場の勢いに流され、軽率に「フェラチオ」を承諾する。その後、急速に接近した二人は、誰もいない保健室で、緊張の初体験を済ませる。二年生の夏、幼なじみと別れたゆかりは、相談に乗ってくれたイケメン教師と野外FUCK。さらに、三年生の秋、体育倉庫で別の教師に身体を求められると、卒業式当日には、二人の教師(先の二人とは別人)から同時に告白され、卒業記念の教室FUCKを展開する。学生生活の三年間を通して、徐々に「小悪魔性」を開花させていく女子校生をゆかり嬢がキュートに好演。余談だが、本編終了後に、ゆかり嬢が学力テストに挑戦した特典映像を収録している。
  • よかった

    ゆかりちゃんほんとうにかわいいです。顔シャがぴゅーっとかかる姿たまりません
  • 抜けます!

    ゆかりん、とにかく可愛いの一言に尽きます。 エッチなシーンももちろん良いですが、それ以外のシーンのはにかむ笑顔や、恥ずかしそうな顔をしたゆかりんは最高に可愛いです。 可愛い顔見てから、エッチシーン見たら、完全ノックアウト! おっぱいが柔らかいので、揺れるのも最高です。 絶対、おすすめの1本です!

動画の共有