奴隷色の女教師3

更新日:

動画

作品情報

作品名: 奴隷色の女教師3
出演者: 愛内梨花 , 瀬奈涼 , 姫咲りりあ
シリーズ: 奴隷色の女教師
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 調教・奴隷 , 監禁 , 女教師
監督: 川村慎一
説明: 失踪した妹・愛美の消息を探るため、彼女が勤めていた楠木女学院に務め始めた真奈美だったが、薮田一味に騙され、地下室に連れていかれてしまう。そこで見たものは、奴隷に調教されていた妹の哀しい姿だった。

感想・レビュー

  • ステージショーがつまらない

    ステージショーを評価されいる方もおられるので、 好き好きだとは思うが、私には延々と続くのが苦痛で、 ほとんど早送りで観た作品です。
  • 瀬奈メイン

    瀬奈中心の作品。流れは今までの奴隷シリーズと同じもの。教職という設定だが授業の風景はなく、地下で延々と調教される。 姉妹同時責めはラストに少しある程度。女優の演技力はまあまあと言った所。
  • やられっぷりの良い女優達

    シリーズとなるとマンネリ化してしまうが、その中でもどの女優もやられっぷりがよくていたぶり甲斐がありそうなところが良かったと思う。 瀬名は特別美人というわけではないが、ありふれた感じのルックスと肢体が素人っぽさを出していて作品に溶け込んでいた。 姫咲はさすがに女子校生は無理がある。 地下の牢屋とステージだけでなく、教室や体育倉庫など学校を意識させる演出があるとよりそそられると思う。
  • ステージに偏りすぎ

    2の続きということで期待したのだが、瀬名がもっと愛内以上に堕ちないと2を越えることはできない。瀬名が愛内や姫咲を救うためにもっと一味に媚びて、それが二人をもっと貶めるというパターンにまでならないと堕ちきらない。 またステージ上のプレイに偏ってしまったために、一旦社会に復帰させて日常生活の中で調教するという場面がなくなってしまった。檻の中だけの生活というのは「奴隷島」シリーズだけでいいのでは? 性技はフェラに偏っているが、その割りにフェラの調教がお粗末。橋本は性技のみならず、言葉遣いなどの行儀作法や、口紅を塗るなど化粧をしながら、客への応対の仕方を教える場面がほしかった。姫咲の浣腸・アナルセックスは擬似でちょっと興ざめ。
  • 最高の陵辱ショー

    昔ストリップ劇場に通っていた私にとってこの作品は最高の作品でした一部分ではありますが10回もくりかえし見てしまいました。その気に入った場面は第4部あたりで瀬奈涼がスケスケネグリジェでステージに出て来てまな板ショーや白黒ショーを行うんですがその内容が半端ではなく本人いわく(12回いき15回中出しされました)というぐらい見ていて圧巻でした。3場面あり最初お客をステージに上げ中出しまな板ショー次に(私が上りつめるところをご覧下さい)と言い男2人とバック2回騎上位2回正上位2回を行い計6回いかされる。最後に(私がつずけて中出しされるところをご覧ください)といい正上位2回バック2回騎上位2回中出しされるんですが途中で精子が膣から大量にあふれ出てしまい最後に恋人のいる正面にバックスタイルで向き中出しされたあそこを両手で開いて見せ終了。ほんとうに感動しました。
  • 姉妹教師と女生徒をうまく使った性奴隷化

    姉の強姦ショー 姉が着衣で強姦される間口で奉仕する妹 姉のおまんこも口で掃除 姉妹教師二人 客5人を口内射精させるまで 生徒をステージで犯すショー 口奉仕がうまい妹は4人いかす 姉は1人 姉の分まで妹がフェラ 姉妹でちんぽを舐め 玉を吸う ザーメンを互いに口移し 妹の顔の真上で性交し垂れたザーメンを妹が舐める 姉妹教師が5人の客を口でいかせるまで 生徒を浣腸アナルファックする 姉は恋人の前ですけすけネグリジェで踊らされ 客4,5人とやりまくらされる 膣から精液を垂らすところを恋人に見せる 牢屋で姉妹フェラ奉仕 客に 恋人の前で15回いって12回射精された と言わされ姉妹四つん這いで交互に犯され 客のちんぽを姉妹で口掃除 質素な白ブラウスとタイトスカートで姉妹レズ 双頭バイブでつながり同時フェラ 出されたザーメンを口にためて飲ましキス 後背位性交膣出しザーメンを姉妹69で吸い出す
  • イイ責めです

    犯されてじたばたじているところが興奮した。 バックから無理やり突き倒し、頭を 押さえつけてマンコなめさせたりとイイ責め してます。固定していたバンドもなかなか いいものだった。なんて言うんだろう?

動画の共有