Kirei 【綺麗】 キヨミジュン

更新日:

動画

作品情報

作品名: Kirei 【綺麗】 キヨミジュン
出演者: キヨミジュン
シリーズ: Kirei 【綺麗】
メーカー: ハヤブサ
レーベル: Amazones
ジャンル: 調教・奴隷 , 単体作品 , 女子校生
監督: -
説明: ‘アマゾネス’の第11弾!今回の‘Kirei’はこの娘だ!完全撮り下ろし!B85、W55、H86という超ビジュアル系の‘キヨミジュン’がハヤブサ初登場!新妻、女子校生、秘書…さまざまなシチュエーションで犯されてザーメンを浴びせられるジュン!中出し×1発!顔射×2発!口内射精×2発!手コキ抜き×1発…と盛りだくさんの6チャプター!

感想・レビュー

  • 迫力不足、そして

    レイプ作品集としては、かなりソフト、言い換えれば迫力不足な感じのプレー集に見えてしまう、 又、カラミ中にブツブツ喋る質の悪い男優も混じっており、言葉責めのつもりだろうが、 五月蝿いだけです、もう少しパワーのあるプレイが欲しかった。
  • まだ下り坂ではないです。

    まだ下り坂ではないです。 移籍したてで多少の緊張は見られるものの、このシリ-ズの前作に出ていた早乙女ルイの作品に比べ格段にいいです。 清純な少女から次第に大人の女に変貌しつつある様に感じました。 少し体型が変わり、細身グラマ-になったように思います。 スレンダ-で綺麗な体、可愛い顔、何ともいいです。 性感帯が過敏ですね。 僅かなことでも体を震わせて、感じイク女性。たまりません。 疼く体に肉棒をスボズボの突き刺し長いストロ-クのピストンにも体を震わせて喘ぎ、気持ち良さそうに充分ヨガッテからイキまくっていました。 新妻、女子校生、秘書…ピッタリの役柄。 中出し×1発!顔射×2発!口内射精×2発、この犯され方、感じ方、イク姿最高。 新規一転、大人の女への第一歩の作品、女優が良いのでヌケます。 好みはあるが可愛い仕草の美女の悶え、お勧め作品間違いなし
  • まだ少女の体つきのジュンちゃんです

    ひざまづかせてのフェラが良いです。男優の大きいモノを丁寧におしゃぶりしている姿は最高です。
  • 下り坂かなぁ。

    清楚系女優として透明感があったんだけど、最近、どうもパッとしませんね。 身体もハリが無くなっている感じを受けました。 作品は様々なシチュエーションのレイプものですが、演技も中途半端な印象です。 作り手の問題もあるのかなとも思います。
  • いろんなシチュエーションでレイプ?

    ん~~~ だから、彼女に演技はさせるな、というのに。 どうして、睡眠薬のませてレイプ というシーンは無いの? 眠らされた女 という演技くらいなら出来ただろうに。 だから・・・ 悪戯マンション(ゴーゴーズ)に出演してください。 是非ぜひゼヒ。 新作がまったく出ないのは、ピークもなき引退?干された? もったいない。素材はいいのに。腕のイイ料理人と出会えず、か。

動画の共有