鬼イカセ 愛原さえ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 鬼イカセ 愛原さえ
出演者: 愛原さえ
シリーズ: 鬼イカセ
メーカー: レアルワークス
レーベル: ECSTASY(レアルワークス)
ジャンル: 単体作品 , 3P・4P , 巨乳 , 淫乱・ハード系 , イラマチオ
監督: 望永斉
説明: 彼女の限界は一体どこか?底なしのイキ体質を徹底追及!激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。バイブ乱打のナメダルマは最後まで勢い止まらず!マ○コをかきむしってイキ過ぎる裸体を完全成仏させました。

感想・レビュー

  • 男優陣がだめですね

    内容 1.立系イカセsex  吊り上げてローション責め後、ぬるぬるsexで顔射 2.拘束椅子イカセ 3.Wイラマ  口内発射 4.3Pwith舐めダルマ  中出し   感想 さえちゃんあまり乗り気じゃなかったのか結構 苦しそう。 3のイラマなんかマジで嫌がってます 拘束椅子では痙攣するも女優さんを 雑に扱ってるイメージがあります 最近の男優はとにかく激しくすればいい という輩が多く、やさしくときには激しくといった 女優さんを気持ちよくしてあげるという気持ちにかける この作品の作風といってしまえばそれまでだが やっぱり女優さんにはにこにこ感じてもらいたい 鬼イカセでなく鬼いやがらせになってしまってますね イラマのさせ方も下手 舐めダルマのおっさんも昔に比べ、手抜きしてるし いまいちでした
  • お口もオ○ンコもヤラれ放題

    まだAV歴は1年ちょいだけど,編集モノをふくめれば,かなりのAVを出している愛原さえ。 「鬼」が好きなレアルのハードコアに挑み,極上ボディーをさらし, お口もオ○ンコもヤラれ放題。 デカチンでイラマされゲロを吐き,激しいオ○ンコ攻めに潮を噴き,イキまくる。 「もうやめて・・・」と懇願する姿が可愛らしい。 それでもハードな攻めは続く。 スタイル抜群のボディー,引き締まったウエストラインが素晴らしく,さえの肉体美も興奮させる。 オイルでテカらせた全裸のボディーは,エロく美しい。
  • さえちゃん

    可愛いですね、ホント。 ただでさえ敏感なのに、これ以上いじったらどうなっちゃうの?的な興奮がありました。 評価5でのいいのですが、これ以上の作品はきっとあると思い4にしました。
  • 愛原さえポテンシャル高し

    冒頭から電マでイキ、チ〇ポでイキ、また電マを交互に果て無く繰り返し、いきなりの暴走モード突入です。お気に入りは、ナメダルマによる拘束椅子での責めですね。本当に鬼のようにイカせます。顔をクチャクチャにしてイキまくりますので大興奮。しかしながら凄い体力ですね。

動画の共有