潜入捜査官 III 藤井シェリー

更新日:

動画

作品情報

作品名: 潜入捜査官 III 藤井シェリー
出演者: シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)
シリーズ: 潜入捜査官
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 辱め , 単体作品 , 職業色々 , 縛り・緊縛 , 拷問 , 拘束
監督: 望永斉
説明: 藤井シェリー人気シリーズ最終章!屈強な女シェリー捜査官が再び悪の中枢に潜入する!仲間の裏切り、監禁そして悪党らによる卑劣な拷問プレイがシェリーを襲う。屈しない強いハートとは対照的に火照ったマ○コからスケベな粘液が溢れだす。完璧な女もマ○コまで鍛えることは不可能だったのだ!快楽漬けに溺れたシェリーはやがて幻想を見る程にイキ果ててしまう。

感想・レビュー

  • 大好きなしぇりーちゃんが・・・

    内容 1.敵親玉との調教sex  アナル丸出し指マンでぽっかり開くアナル。  イラマによだれ垂らし、拘束sex  首絞めsexで顔射 2.電流片足吊りsex  潮吹きまくりsexで顔射 3.Wイラマ  苦しがって、足ばたばた泣きながらイラマ責め  W顔射 4.拷問騎乗位sex  中出しsex 5.拘束椅子イカセ3P  中出し2連発 6.処刑4P  中出し連発 感想 大好きな女優さんだから見てるが、正直、捜査官と痴漢物だと 月一リリースだとがっかりする。 しかし、三作目リリースだということは、それなりに好評なんだろう。 ただ、シェリーちゃんの演技は見ものである。 根をあげずにきっと睨み返しながらも感じて潮吹きまくり イラマにも睨み付けながらもよだれたらたらです。 個人的には片足吊られてのファックが一番良かった。
  • 緊迫感がない

    スタイルが良く演技もまあまあの女優。 いろいろな凌辱を受けているが、勃起しない。 緊迫感が伝わってこないからだろう。
  • マゾっ娘シェリー嬢の捜査官物?

    ミリオンも飽きもせずこのシリーズをよく作り続けられるな呆れて物も言えん。 潜入捜査官って何ですかー?最初の寸劇ではそれなりの演出で捜査官を装ってますけど、同じ敵に二度もあっさりと捕まって犯られまくってイカされまくってるだけの単なるイカせ作品じゃないですか? 他の人の評価では、シェリーちゃんよく我慢してるとか、犯されながらも毅然としてるとか書いてますけど自分には最初から泣いてイキ捲くっている様にしか見えんかったな。 シェリーちゃんも、そんなにイキまくりたいならミリオン専属辞めてBabyの作品に出演してマ○コ破壊されるくらい責めてもらってヒーヒーイカせて貰うと良いと思うけどな。
  • このシリーズ,3回目の出演

    潜入捜査官に扮した藤井シェリーを陵辱するAVです。 このシリーズ,3回目の出演です。 強い女,シェリーも緊縛され,オ○ンコを刺激されたり,お口をイラマで攻撃されれば, 感じてイキまくり,ただ耐えるしかない。 でも,見た目,ボディーは強そうだし,お顔にも強さが溢れている。 黒のラバースーツ姿でイスに拘束されての3P攻めは,お口とオ○ンコを同時に犯される超ハードなプレイ。 最後は,「処刑4P」。 チ○ポで攻撃され続けるけど,やはり,強さが感じられるお口と肉体で,興奮させます。

動画の共有