奥ゆかしい和服人妻の下品な下半身。

更新日:

動画

作品情報

作品名: 奥ゆかしい和服人妻の下品な下半身。
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: メディアステーション
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 不倫 , 人妻 , 中出し , 巨乳
監督: K太郎
説明: 美しく和服を着こなす上品な人妻たちによる不貞の数々・・・。堅実な生活を強いられてきた人妻が日々の欲求不満を解消させるため夫以外の男との姦通行為に心躍らせる。淫らに乱れる着物からは性に飢えた下半身が見え隠れ!卑猥に濡れたマ●コに不倫棒を挿入されると激しく悶絶し、男の腰使いに歓喜の声で大絶頂!!

感想・レビュー

  • 出演者

    出演者:森ななこ/南せりな/新城あゆみ/羽生稀.........................................
  • 和服プレーを存分に楽しめました。

    全員、着物の下にショーツを着けていたのが残念(着物の下には何も付けないで欲しい)。 あと、道具が頻繁に出てきたのも残念。 しかし、それ以外は最高の作品でした。 4人とも、最後まで全裸になることはなく、しかも着物を着たまま、じっくりとプレイする。 着物を乱すのも、時間をかけてじっくりと乱してくる。焦らし感も最高。 今まで観たAVの中でも、屈指の良質和服プレーでした。 ただ、ひとつだけどうしても、声を大にして言いたい点がある。 2人目の女優と絡んでいた男が、うざいです。 バリカン頭にサングラス。ウザイほどの存在感がありすぎ。 AVにおいて男というのは脇役であって、目出ってはダメなのです。 にもかかわらず、画面上で、存在感を発揮しまくっているこの男。 そのおかげで、二人目の女優さんが潰れてしまってました。 せっかく良い着物プレーしてたのに… これは、どうにかしてほしかった。

動画の共有