制服ドール 平井ゆきな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 制服ドール 平井ゆきな
出演者: 平井ゆきな
シリーズ: -
メーカー: オーロラ
レーベル: オーロラプロジェクト
ジャンル: 辱め , 中出し , 電マ , 単体作品 , 3P・4P , 拘束
監督: 葵刀樹
説明: 御嬢系M女「平井ゆきな」を思いっきり蹂躙し、嬲り尽くしたら…?このお題目を実践したのが本作品なのです!厳しい家庭で育った彼女は、その抑圧された性への意識からMに目覚め、レイプ&複数プレイに憧れを抱き続けていました。そして今回、その秘めた欲望を全て開放する機会を与えられたのです!イカされ続け、声が枯れるまで絶叫し、男の精を浴びせられまくる全編クライマックスの仕上がりとなりました!

感想・レビュー

  • 平井ゆきなヘビーユーザー向け作品

    陵辱物はキライな私ですが、平井ゆきななら安心して観られます。もう何本も出演作を観尽くしていて、彼女が淫乱でドMなことを知っています。イジメられることを心から悦んでしまう子だ、ということを熟知しているからです。そういう意味で、平井ゆきなヘビーユーザー向け作品と言えるでしょう。 作品は2部構成。前半が3人の男優それぞれとの1対1セックス。後半が延々と2時間近くに渡る4P。通常作品の倍以上のボリュームと濃厚さ。観終わると、まるで大盛り定食を2人前平らげたような、満腹感があります。 4Pの見どころは、3人の男優が一斉に彼女のボディを舐め回すシーン。あるいは、ローションまみれになった彼女のボディを、6本の手が這い回って愛撫するシーン。そんな激しさの中に彼女への愛を感じるプレイが、私のお気に入りです。ラストは中出し3発ぶっかけ4発の連続発射。派手にシメます。

動画の共有