中出し近親相姦 夜のお母さん 我が家の24時 岩崎千鶴

更新日:

動画

作品情報

作品名: 中出し近親相姦 夜のお母さん 我が家の24時 岩崎千鶴
出演者: 岩崎千鶴
シリーズ: 中出し近親相姦
メーカー: センタービレッジ
レーベル: あじさい
ジャンル: 中出し , 単体作品 , 熟女 , クンニ , 近親相姦 , お母さん
監督: 銀玉一郎
説明: 僕はお母さんといやらしい事をしてしまいました。それは、昨夜のことです。まだ女の人のアソコを見たことがなかった僕は、こっそり眠っている母さんの寝室へ行き、母さんを起こさないように下着をずらしてアソコを見たのです。僕は初めて見た感動と興奮で母さんのアソコを舐めたり、指を入れたりしてしまいました。すると、眠っていた母さんが今まで聞いたことのない艶かしい吐息を漏らしはじめたのです…。

感想・レビュー

  • 姐さんのうめき声

    たまに聞きたくなるんだな姐さんの下品な野獣のようなよがり声が^^^^  男優の武器が立派だから姐さんも満足でやっつけ仕事じゃなく本気度100%で対戦してくれてたね。 パンティのセンスは相変わらずAクラスでなんだか鴬谷のホテルで相手してもらってる感じで妙な気分だった。  注文・・・精液は飲んで欲しいな、鴬谷じゃ飲んでくれるのになあ  注文・・・ソックスはやめてほしい、急に所帯じみてくるから  注文・・・もう52歳じゃ通用しないんじゃないかな?^^ 一時引退前も同じ年だったような気するよww何歳だっていいからさ誰も気にならんよ(本当の年と本名知ってるけど言わないでおくね)  お店に行きたくなっちゃった。お休みの時またデートの方が楽しいかもね。スーパーエロボディ健在なり。
  • 適性に合った演出を

    母役は押しも押されぬ大年増の岩崎千鶴さん、彼女の迫力が横溢している作品です。 トドのような巨体を波打たせ、低い声で叫びながら繰り広げる交尾は一見の価値あり。 とはいえ岩崎さんには、息子に夜這いされて体を弄ばれるという展開は似合いません。 むしろ逆に躊躇する息子に襲い掛かり、一滴残らず絞りつくす母親の方がふさわしい。 もっと女優さんの適性に合った演出を心がけていただきたいと、心から思う次第です。

動画の共有