縛嬢 【BAKUJYO】 5 真中ゆかり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 縛嬢 【BAKUJYO】 5 真中ゆかり
出演者: 真中ゆかり
シリーズ: 縛嬢 【BAKUJYO】
メーカー: サンセットカラー
レーベル: カオカコミュニケーション
ジャンル: 単体作品 , 縛り・緊縛 , SM
監督: 雪村春樹
説明: まるいお椀をふせたような美乳、小柄だが均整のとれた美しい肢体をもつゆかり。「わたし、縛ってほしくてたまらないんです…」か細く震える小さな声、せいいっぱいの告白である。終始うつむきかげんの彼女の表情から滲みでるようにただよってくる哀愁。立ち・膝立て・座り・片足開脚のポーズ集を展開しています。縛って言葉責め、ほんのすこし肌をいじくるだけでひくひく反応する敏感なゆかり。愛液が絶え間なくあふれ、部屋にはいやらしいニオイが充満してむせかえるよう。

感想・レビュー

  • プライベートな記録ビデオ?

     SMカップルが自分たちのプレイを記録して、後から見て楽しむプライベートな記録ビデオのよう。 AVとして広く大衆に販売するなら、もう少し何かあってもいいのでは? メーカーさんはSMの王道をいくと言っているけれど、一部のマニアには受けるかもしれないけど、一般大衆大勢にはどうでしょうか?  今回は真中ゆかりちゃんが最初から最後まで全裸で縛られていたのと、ゆかりちゃんのきれいな体におまけで☆4つ。
  • 失敗!雪村だった。

    雪村のただの縛り方教室で 絡みはナシ。 まぁ、雪村だから絡みがあってもなくても同じか。 淡々と縛りを繰り返すだけで見る価値なし。
  • 後少しだった!

    本当に綺麗な体してます。 なのに… これでツルツルだったなら、超家宝級お宝でしたよ! もっと作品を残して…

動画の共有