DID 囚われの危機に陥る女たち

更新日:

動画

作品情報

作品名: DID 囚われの危機に陥る女たち
出演者: 蒼木マナ , 百瀬奈美江 , 上原美佐 , 愛純彩 , 武井麻希 , 辻本りょう , 上原亜衣 , 小口田桂子 , 羽月希 , しずく
シリーズ: DIDシリーズ
メーカー: シネマジック
レーベル: VIXEN
ジャンル: パンチラ , 独占配信 , セーラー服 , コスプレ , SM
監督: まるかつ
説明: DID(Damsel_in_distress)、囚われ、監禁され、縄や拘束具で身体の自由を奪われる女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ女の姿を、31人収録。後ろ手に縛られ丸見えになる食い込みパンティ。犯罪者に視姦され脅える女。修道女、巫女、王妃、制服、カウガール、スーツ、捜査官、女戦士など様々な設定。着衣緊縛、拘束フェチに捧ぐ、倒錯した背徳作品!

感想・レビュー

  • ピンからキリまで

    いくつかの動画の一部を切り取って合わせた動画という感じで、ダラダラと長く流されるものもあれば、すごくいい感じのものなのにすぐ終わってしまうものまであります 一部を除けば大体服を着たまま縛られており、直接的な描写もありません 縛ったり拘束した相手を責めたり、実際に本番に突入するといったシチュが好きな方には物足りないかもしれません 個人的にはいくつか好みのものがありましたが、お値段も安くなったとはいえまだまだ高いような感じがあります 私は買っていませんが、高いお金を払うのであれば、新作が出たようなのでそちらを買ってもいいかもしれません
  • DID好きには良い一品

    縛られて、もがくシーンのみをセレクトした作品で、セックスも○○責めもなく、DIDが好みの方にはぴったりです。 ワンカットをもうちょっと長くして欲しいと思います(出来れば5~10分)。変わっていくのが早く、カタログビデオを見ている気分になりました。 セールス的には厳しいと思うのですが、着衣緊縛、緊縛放置のシーンをもっと入れた作品が増えることを期待しています。
  • 縛られてもがくのを見るだけ

    だが、それがいい!DIDがメインですから、拘束されてもがく姿を見られれば概ね満足です。ただ、基本的に露出が多めなものが多いのは、好みとは違うかなと。後は尺のバランスがどうかなと思いました。特に最初のシスター風なのの緊縛はもう少し見たかったかと。あと、薬嗅がせたりして捕らえた次の瞬間に、もう緊縛等の拘束された状態になってるのがほとんどだったので、縛る過程も見たかったかと。それから、吊りとか磔なんかも見たかったです。せっかく4時間あって31人もいるのだから、それなりのバリエーションも欲しかった。こういうのがもっと増えて欲しいし、アニメや特撮ヒロインのDIDものが増えて欲しいです。
  • モデルは質が高い

    たくさん女の子が出てきて、みなさん質の高いモデルさんですが作品の内容が良くないです。誘拐されたのであれば必死で叫んだり抵抗したりするかと思いますが、演技であることがよく分かる作品でした。このジャンルの作品はもっと襲われた時のリアリティを追求して創っていただきたいと思います。

動画の共有