出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新卒女子社員 桃乃木かな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新卒女子社員 桃乃木かな
出演者: 桃乃木かな
シリーズ: 出張先相部屋NTR
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 美少女 , ハメ撮り , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ・NTR , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 巨乳
監督: 前田文豪
説明: 大人気シリーズに「桃乃木かな」が遂に登場!出張先の商談成立後の会食で泥酔…急遽取れた部屋は相部屋のみ。2人きりになるのを狙っていた上司は欲望を剥き出し…生真面目な美人女子社員が‘オンナ’になる寝取られ一部始終!抵抗→受け入れ→完全陶酔!新卒の女子社員が、絶倫上司の餌食に…1発、2発、3発、4発…「オレ、桃乃木となら何回でもイケるよ。(笑)」夜から朝にかけて7発の絶倫寝取り性交映像!

感想・レビュー

  • 男優のモザイクが邪魔

    前田文豪監督の定番NTR物。今作では男優にモザイクを掛ける細工をしてますが、リアリティーを出す以前に無意味に気になって邪魔でしかなかったです。絡みは激しいピストンに喘ぐかなちゃんがすごく良かったので余計いらないと思った。スマホカットインはかなちゃんのパイズリシーンや上から見下ろすフェラシーンの場面が画質落ちになってしまってるのも残念・・
  • 鉄板シリーズ

    やっぱりこのシリーズは良い。桃乃木かなの新卒社員もドハマリです。ふわふわおっぱい吸盤も鉄板。完全に上司肉棒に魅せられてからの溺れ具合も絶妙。
  • 武田大樹に激しく犯●れる鉄板シリーズ。最初のファックもスカートで

    ラストのOLスカート着衣ファックは激ピスで良かったが太もも射が惜しい。 思いっきり顔射してドロドロザーメンベロチュウで愛し合って別れを惜しんで欲しかった・・。 今後の改善要望。 最初のファックも最後までスカート着衣で。 途中全裸ファックも正常位からだいしゅきホールドして顔射して欲しい。
  • アレンジと演者が素晴らしい

    シリーズ化も、続いてるが 微妙なとこでアレンジされてるのは良い。 今回は彼氏持ちの新入社員設定で、 桃乃木にハマった役設定が良かった。 彼女で、女上司だったら変だと思ったので。 中出しではないが、その分ガチで射精しまくってる、イコール本番数が多いし見応えはいつもと変わらず期待通りの内容でした。 外さないシリーズだと思います。
  • また味があっていいですね

    桃乃木はヤラレテルのがハマる。 芝居が上手いしこんな可愛い新入社員なら 上司もヤリたくなるのも納得。 酒に弱くあれよあれよと飲まされ 相部屋でHさせられちゃう・・・ リアル過ぎて違和感なさすぎて超ハマってて良いです。 絶倫の為に絡みが何回もあるのがまた良い。

動画の共有