僕とあいりの異世界性活 ACT.03 追撃!連続種付け中出しSEX 鈴村あいり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 僕とあいりの異世界性活 ACT.03 追撃!連続種付け中出しSEX 鈴村あいり
出演者: 鈴村あいり
シリーズ: 僕と○○の異世界性活
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: パイズリ , ハイビジョン , 単体作品 , コスプレ , イラマチオ
監督: みちるサン
説明: プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が大胆なセクシーコスチュームで登場!冴えないヲタクでAV男優のボクは、ある日オナニーをしていたら、突然異世界に飛ばされてしまった!転生先ではAV女優たちが様々なキャラクターとして、見慣れない姿で現れる!強くなるために沢山エッチなことをしてレベルを上げてきたボクだったが、一週間前、偶然現実世界に戻ってくることができ、以前の暮らしを取り戻した!しかし、平穏な生活も長くは続かない…。オナニーをしていたら、再び異世界に転生してしまったのだ!飛ばされた先で、普段とは全く違う装いの鈴村あいりに出会う!異世界転生を繰り返す毎に、様々なキャラクターの鈴村あいりと濃厚なプレイを堪能!ツンデレメイド・Rちゃんによるご奉仕フェラ、弱気な魔法少女・ま●かとの密着セックス、豹人族の召喚士・レ●ガレウとの3Pセックス、海辺の魔法使い・あいりをドS責め…。異世界あいりと生ハメしまくりレベルアップが止まらない!鈴村あいりの新境地、異世界あいりとの激しい性活をお楽しみください!

感想・レビュー

  • 鈴村さんの可愛さに救われた作品

    いろいろなコスプレを鈴村さんが見せてくれる。 呪文を唱えるシーンもあり面白かったし可愛かった。 ただ鈴村さんの可愛さのみが際立って、ストーリー的に疑問に思うところが多かったのも事実。 鈴村さんが暗黒面に堕ちるとかの設定も無し、悪役に陵辱されるわけでもなし。 淡々と話が進んで終わった感じの異世界でした。 男優の鮫島さんとかの3Pも話的に合わないし、ゴチャゴチャした絡みが邪魔に思いもしました。 海のシーンも鈴村さんのアップからの呪文があればよかったのに、終始引きの画面で残念。 アニメっぽさを出すなら、ストーリー的にピンチな場面を作る。 そこを救い出すか、良心的から暗黒的に変わるなどの起承転結。 そういうのもあれば、話的に入りやすかったかもしれません。 ただ鈴村さんが本当に可愛いので、話全体見なくて気に入ったシーンのみだけを見ても満足出来るかと。
  • あいりコスプレは最高

    様々なコスプレを着てのあいりちゃんがめちゃくちゃ可愛い。 演技はあまり上手いとは言えないが、一生懸命に呪文を唱えたりするところも可愛い。 ただ男優のウルフが「僕」に値するのか?と思うぐらい金髪で太っているわけで アニメでいう「僕」には思えなかったのが残念。 普段街でナンパしまくってる風貌にも見えるので、もう少し「僕」感を出せる男優なら この世界もよりアニメチックになって面白かったと思います。 あと3Pのシーンはゴチャゴチャしすぎてつまらなかった。 ここは悪役に捉えられて陵辱されながらの3Pにして、そこを救い出して最後はまた絡み合う。 そういう設定の方が話としてはスンナリ入っていけたし、アニメ的な王道でよかったかと。 ただあいりちゃんのコスプレが全ての問題を浄化するぐらい素晴らしいので、それを楽しむだけでも買いな作品ですね。
  • 元ネタ求む

    中出しは3Pのときの2連のみ。でも久しぶりで良かった。 アニメ元ネタ知ってる人いたらよろしく。 ピンク髪メイド→Reゼロのラム 紫のケモミミ→異世界魔王のレム 紫の魔法使い→? 白ドレス→?
  • お鈴のコスプレは可愛いが

    この手の世界観とコスプレに興味はないのですが・・ とりあえずしっかりした構成(おちゃらけだけど)とお鈴のコスプレ姿は可愛く好印象。 序盤は相変わらず気持ち良さそうなフェラ技を見れるが、着衣は脱がず露出も抑えめ(まぁコスプレ作だから)中盤外でのプレイでようやくお鈴のお尻の穴が少しだけ見れるが物足りない・・後半の複数プレイもコスプレ縛りで全裸にはならず、4つんばいでお尻の穴が見れるシーンがあるがもうちょい明るいスタジオで見たかった。 う~んやっぱり人を選ぶ作品だったなぁ・・
  • おすずに罪はない。

    Twitterなどでの様子でもおすずが楽しそうだったのでそれでいいのですが、プレステージのこの妙なポップさは野党の怠慢とどっちがというくらい理解し難い。

動画の共有