ファンの自宅をゲリラ訪問!水野優香さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~

更新日:

動画

作品情報

作品名: ファンの自宅をゲリラ訪問!水野優香さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~
出演者: 水野優香
シリーズ: ファンの自宅をゲリラ訪問!
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: ファン感謝・訪問 , 人妻・主婦 , ハイビジョン , 中出し , ドキュメンタリー , 単体作品 , 熟女
監督: 三郷浩太朗
説明: センビレ公式サイトで商品をお買いあげくださったお客様の自宅に、人気熟女優がサプライズ訪問して商品をお届け!さらに肉弾奉仕で日頃のご愛顧への感謝の気持ちを伝える、突撃訪問企画第3弾。今作は水野優香さんが登場!水野優香作品を購入されたお客様が届いた商品を受け取ろうと玄関を開けると、そこにいたのは水野優香本人!今夜のオカズにしようとしていた女優が目の前にいるという信じがたい光景に事態を把握することもできないまま耳元で「私としてみませんか?」と囁かれれば勃起するしかない!四軒のお宅に突撃した水野優香とファンの中出し交友録。ご堪能ください!

感想・レビュー

  • 俺も優香さんとセックスしたかった

    優香さんの折角の素材を無駄にしている。全然盛り上がらない作品だった。優香さんの作品をこんな駄作にしやがって許せない。1人目2人目3人目なんか全く特筆すべきものなし。1人目は本番開始でブラジャーしたまま騎乗位。童貞かなんかわからんけど本番5分程度で終了。優香さんが気持ち良かったって言ってるけど、嘘まるわかり。申し訳ないが評価に値しない。何がしたいのか全く分からない、最悪でした。優香さんは何も悪くないが、製作者は反省すべきだ。 評価できたのは4人目のみ。それでも本番までだらだらとした挙句に優香さんがこれまでの作品で魅せてくれていたは本気の喘ぎからは程遠い出来でした。その本番すら10分に満たない短さ。ええ加減にして欲しい。本番の後背位で唯一イッた感じがあったが、盛り上がりはそこだけ。最後の正常位も本気感はなし。やっぱり予想通りダメだった。 その他、気になる点としてはどの作品にも言えることだが優香さんの作品は同一の他の女優と比べてどれも収録時間が短い事です。この点も何とかなりませんか? せめてこんな良い女優なら120分(本番シーン20分x2)の作品を作ってほしい。 今回に関しては内容、収録時間共にファンとしては残念過ぎる作品でした。最高の素材なのにもったいない限りです。 こんな駄作しか作れない会社じゃなくてマドンナやナデシコ作品に出て欲しい。もっと人気が出る女優だと思います。特に寝取られ物などのドラマが似合うと思います。 ファンとしては本当に残念な作品で、本来なら評価は1にも満たない出来ですが、そこはファンなので3とします。
  • 厳しい作品です

    他の方も書いておりますが、せっかくの水野優香という素材が作品で全くいかされていない。 それとなんでいっつも水野さんの作品は収録時間が短いんだ? こんなファンをなめた作品なんか出さないで欲しい。 製作者はもっと真面目に作れよ。二度と買わなくなるぞ。 今回は水野さんに免じて2点にするが、きちんと反省して欲しい。

動画の共有