浴衣の君は糞尿の香り

更新日:

動画

作品情報

作品名: 浴衣の君は糞尿の香り
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: 1113工房/妄想族
レーベル: 1113工房/妄想族
ジャンル: 放尿・お漏らし , ハイビジョン , 独占配信 , 脱糞 , その他フェチ
監督: 小林十三
説明: 奈々ちゃん主演作第6弾。今回は浴衣での登場です。やはり美人は何を着ても似合います。嗚呼…こんな女性を連れて祭や花火大会に行けたらなあ……と我々をウットリさせる一方、撮影現場の和室は激しい糞尿の香りに満ち満ちるのでありました。

感想・レビュー

  • おなら◎うんこ◎ディルド◎

    衣装で誤魔化そうとしているのか!? ・・・と正直疑っていたら、 むしろ正味が凄かったです。 スミマセン。 オゲレツなオナラに ぶっとく良質なウンコも多く、 それに加えディルドシーンもとてもエロくて最高でした。 なぜ金魚鉢なのかは永遠の謎ですが、 それを差し引いても永久保存版です。 その上での贅沢な願いですが、 これだけの内容を VRでもそろそろ観たいかなと思う今日この頃です。 絵変わり的にも どでしょうか?
  • 長く、勢い良く出るウンチ希望!

    リアルに20年に1人の美人です。 脱糞会のスーパーアイドル奈々ちゃんの下品なウンチは可愛いですね! ただ、欲を言えばもっと長いウンチかつ勢い良く飛び出るウンチが見たいかな。 期待を込めて星4つです! 見どころはオモチャを使ったオナニーシーン。 次回作は喘ぎ声と生フェラ希望します!
  • オナニー以外はマンネリ化を感じる

    今回の脱糞は5回で見づらいアングルも無く不満はないのだが、全作品を観ていると流石にマンネリ化を感じてくる。 今回のオナニーはイクところまでしてくれるのでここは良かった。 脱糞については様々なシチュエーションでして欲しい。あとは別に様々なシチュでのオナニーを纏めた作品も欲しい。
  • 新鮮さがあった!

    特に良かった点 ・葡萄食べてるシーンの顔アップのアングル。 ・パンツ履いたままでのおしっこ。 ・ディルドの続きを自ら志願した所。 ・オマケのNGシーン 残念だった点 ・うんちする時に顔が見えないシーンがあったので別カメラでもいいので配置して欲しかった。 ・折角の浴衣だったのでオナニーシーンだけでもいいので、はだけた格好も見たかった。 ・恥ずかしいのは百も承知なのだがイク瞬間の顔を隠して欲しくなかった。 浴衣や部屋の雰囲気が違うのでいつもより新鮮で楽しめました。上の方でも多少触れましたがうんちする時の顔メインのカットがあると嬉しいです。 段々色々な事に挑戦しているので次はどんな事に挑戦してくれるのか楽しみにしたいと思います!(くれぐれも体調には気を付けて無理のない範囲で頑張って下さい!)
  • ファンを喜ばせる天才

    なぞかけする奈々さんは、とっても可愛かった。性格のよさは相変わらずですが、トーク力もあがったのでは?ずっと聞いていられました。ひとり遊びの継続など、サービス精神も旺盛で、人を喜ばせる天才だと思いました。それを引き出している監督の才覚も素晴らしいのだと思います。 浴衣、和室の演出も情緒豊かでよかったのですが、いつもよりカメラ台数が少なかった?のかな。そんな印象を受けました。拭く前のアップが少なかったのも残念でした。前作くらいあったら嬉しいです。

動画の共有