初撮り人妻ドキュメント 本多みゆき

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初撮り人妻ドキュメント 本多みゆき
出演者: 本多みゆき
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 人妻・主婦 , ハイビジョン , 中出し , ドキュメンタリー , デビュー作品 , 単体作品 , 熟女
監督: 深川次郎
説明: 本多みゆきさん36歳、結婚9年目の専業主婦。7つ年上の旦那様と●学生の娘さんの三人家族。「キスしながら軽くオッパイ揉んで、アソコをペロペロしてたかと思うと、正常位でズボッと挿れてピュみたいな判で押した一辺倒なセックスに飽きてしまったんです…」ここ数年旦那様との営みに物足りなさを感じていたみゆきさん。「もう何年もセックスでイッたことなんてありません」不満を紛らわすためのオナニーで熟女AVの存在を知り興味を持ったんだそう。「私と同じような奥さんが出演している作品が観ていて一番興奮します(笑)」そして遂にご自身が出演したいとご連絡いただきました。「今まで我慢していた分とこれから我慢しなくちゃいけない分もまとめて気持ち良くして下さい」みゆきさんのわがままな期待に絶頂の嵐で応えます、乞うご期待!!

感想・レビュー

  • パッケージとは、ちょっと異なるがOK!

    パッケージのほうが若く感じた。ただ、それほどガッカリ感はない。パッケージのほうが実年齢より若く見えるが、映像のほうが年相応。 美人には変わりはない。昔いろいろと遊んでいた雰囲気が出ていて、個人的には大歓迎。 いやらしい色気が随所に見られる。褐色の肌に、茶髪でいかにもいい香りがしてきそうでたまらない! 中盤からは、撮影に慣れてきたみたいで、堂々としていて、自ら進んで口パクする始末。相当、男好きみたいで、しゃぶるのも手馴れたもの。 次回は、3Pや複数におもいっきりやられる姿がみたい。4Pくらいは軽くこなしそうではあるが。あとゴックンもしてもらいたい。 次回の作品待ってます!!

動画の共有