初撮り五十路妻ドキュメント 大越つかさ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初撮り五十路妻ドキュメント 大越つかさ
出演者: 大越つかさ
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: ぽっちゃり , 人妻・主婦 , ハイビジョン , 中出し , ドキュメンタリー , デビュー作品 , 単体作品 , 熟女
監督: 南大地
説明: 「はい、ナースはスケベさんばっかりです(笑)」そう語るのは現役ナースの大越つかささん55歳。結婚30年目、2児の母。勤め先の病院は慣習的に昔から医師も看護師も性が乱れきっていてまさにやりたい放題の環境だという。「結婚前は成り行きに身を任せて快楽に溺れることもありましたけど…結婚後は隠し通せる自信がなくて…。」周囲の色恋沙汰を羨ましく思いながらずっと浮気を自制してきたつかささん。だが気づけばすっかり夫婦間のセックスはなくなり、院内にも大ベテランの彼女を相手できるような男はおらず…。そんなときセンタービレッジの出演募集に出会い、「勇気を出して応募しました。もう後悔したくありません。」と力強く宣言。初撮り史上最年長ナースが積年の欲求不満を爆発させる!

感想・レビュー

  • つかささんエロかわ

    初撮りの初々しさがヤバい!だらしないカラダなのにハリがありそうな肌感。可愛いおばさん好きにはたまらないね!あの押し殺した声もいいね!あんまり大声で叫ばれてると「演技?」って引いちゃう俺にはマジでタイプ。演技下手そうだけどドラマでも観てみたい。ぽっちゃり素人熟女好きは見てみる価値あるよ!

動画の共有